更新履歴

’99.10月分より・・
’00 3/27 みんなの写真館:新しいお友達が仲間入り

’00 3/20 瑞輝の成長日記

’00 2/8 こどもといっしょにおでかけ:ケーキ屋さん追加

’00 1/10 瑞輝の成長日記

’00 1/10 赤ちゃん連れ海外旅行

’99 12/23 おともだち写真館:お写真が新しくなりました。

’99 12/2  矢野顕子さんの世界!

’99 11/1   おともだち写真館:おともだちふえました。

’99 10/22  みずきの成長日記:画像ふえました。

’99 10/22  赤ちゃん連れ海外旅行:少し画像入れてみました。

’99 10/22  MIZUKI’S BIRTHDAY:画像ふえました。

’99 10/15  MIZUKI’S BIRTHDAY: 新しくできました。

’99 10/13  LINK: お友達サイト1件追加しました。

’99 10/5   みんなの写真館: おともだちがふえましたよ♪

’99 10/5   こどもといっしょにおでかけ:  ケーキ屋さん1軒追加しました。