LINK

 

育児関係

出産育児のサイト。会員制です。
MIZUKIのおうちもLINKさせてもらっています。育児関連 
の情報がたくさんあります。
  こちらも会員制。いろいろ育児につまづいた時に、ここを見る
と私だけじゃないんだなーって思います。

 

素材

チューリップやチェックなど、かわいい壁紙がいっぱい。私もたくさんつか
わせてい
ただいてます。大好きなサイトです。
赤ちゃんや天使のアイコンなど、こちらもかわいいのがたくさん!
おすすめですよ♪

その他

私の大好きな矢野顕子さんのアンオフィシャルページ。
とにかく、細かいところまで詳しい。私も10数年来のファンだけど
えーそうなんだー、って感じで、とにかくすごい。
掲示板を読んで、矢野さんを好きな人って、いっぱいいるんだー
って思いました。
Akiko Yano 矢野さんのオフィシャルページ。
N.Yから矢野さんのメッセージが届きます。
ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ毎日更新されてるらしい、糸井重里さんのHP。
清水ミチコさんの日記がおもしろい。お気に入りです。
美雨ちゃんの「音楽やってる女子高生」もあります。
yukihiro 高橋幸宏さんのオフィシャルHP。
stellarscape 美雨ちゃんのオフィシャルHP.。
彼女の日記はけっこう更新されてるみたい。
Taeko onuki 大貫妙子さんのオフィシャルHP.                      

お友達

Aojun_house 私が学生の時からのお友達、CHUさんのHP。    
ニュージーランドに、ワーホリで滞在していた時のおもしろい
話がいっぱい。おもわず自分も行ったような気分になります。
景色の写真もたくさん。まるで絵葉書のようでとっても美しい
です。ニュージーランドに行ったことある人も、ない人も両方
楽しめる内容です。掲示板も楽しい。書きこみをすると、
かならずお返事書いてくれます。それがまたおかしくって
ハマっちゃいます。   
HARU'S TOWN CHUさんのHPで知り合ったHARUさんのサイト。
ホッとしたいと思ったら、ぜひこちらへ。HARUさんや
HARUさんのお友達のすてきな詩と出会えます。
掲示板のHARUさんからのレスもとってもあったか。
YO−KO’S HOUSE 近畿リングで、知り合ったよーこさんのHPです
うちのミルクなお花たち 花純ちゃん、春花ちゃん姉妹のママ、すいじゅんさんの
サイト。お子さんたちの超音波写真や、それぞれの出産の
際に準備したものなど、役立つ内容がいっぱい。
もう1つのHP
うちのお花たちもぜひ遊びに行ってください。 
きらきらきらら きららママさんのサイト。おむつレポートなど育児のお役立ち
情報、お子さんの成長日記などがあります。

MENUへ戻る