[’99.6.21] 赤ちゃんホンポへおでかけ

 今日はお天気もよかったので、頑張って赤ちゃんホンポまで
行ってきた。自宅から最寄りの地下鉄の駅まで徒歩30分!
かかるけど、抱っこひもでうろうろするのはキライ(重いから)な
ので、ベビーカー押して歩いた。
 1時間近くかかって、ようやくお店に到着。でも、今度は、
店舗の中はベビーカー禁止なので、店先のロビーでベビーカー
をたたんで、瑞輝を抱っこひもで抱っこする。
あーやれやれと思いながら品定め。おもーい!って言いながら
汗ふきふき店の中をうろうろする。
いろいろと買いだめしてた物がなくなったので、たくさん買いこむ。
結局、15、000円も買ってた!ショック。
 前から欲しいって思ってた、ウェストポーチ型のニンナナンナの
抱っこひも(¥6180)が大きかったかな?
それでも、定価9千円以上のものが3割引きだし、やっぱり
赤ちゃんホンポは安いかも。

 帰ってきてから、イズミヤへ食材を買いに行く。
そこで、会ったことあるような、赤ちゃん連れのママと出会う。
あちらの方も、同じように思ったらしく、お互い同時に気付く。
先日の8ヶ月検診で一緒になったママだった。
少し立ち話をする。お互いの子供の誕生日が’98年10月
13日と、一緒だったことが判明。偶然ってあるんだなー。

 そのあと、ミスタードーナツへ。
どーしても、ドッチモ夏バッグの透明なほうが欲しくて、カードが
もらえるように計算して買う。
 ナンとか今日、10点たまったのでバッグもらえた。
これに、みーくん(子供のこと)のもの入れて海へ行こう!