‘99.7.1 瑞輝の写真

 今日、朝日新聞に毎月1日に折り込まれる情報紙、ほーむめいどあさひに
ずいぶん前に送っていた、瑞輝の写真が掲載された。
小さく載っただけなんだけど記念になるし、なんだかうれしい。
 やっぱり1人目だからかな。写真をいっぱい撮ってしまって、アルバムが
すぐに、いっぱいになってしまう。現像代もばかにならないし・・。
でも、つい撮ってしまんだけど。ビデオもいっぱい。
 ほんとは、デジカメもすごく欲しいけど、経済的にちょっとムリなので我慢。
よそのHPの、デジカメ撮った子供の画像を見たりするとうらやましい。
 あーでもガマンガマン・・・。

 きょうからバーゲンはじまりました。
さっそく、高島屋と大丸へ行ってきた。でも自分のサンダルだけ購入。
ベビー服は、だいたい8日すぎからはじまるようなので、買わなかった。
ファミリアとポール・スミスは絶対行くつもりなので、ムダ遣いしないように
しなくちゃ・・。子供服って、ちっちゃいくせに高いからこんな時に買っておかな
いと大変です。