みんなの写真館

 たくさんのおともだちを、このページで紹介したいと思っています。でも、まだはじまったばかりで
これからなんですが・・。もしこちらで紹介してもいいって方は、ぜひメールもしくは、掲示板にて
ご連絡くださいませ♪          お待ちしております!

                   メールを送る   掲示板へとぶ!
                         

 

 
ゆかさんちの碧音(あおと)くん

’98.12月生のあおとくんです。
ただいま10ヶ月ですが、すでに
うちの子よりもずいぶん背が高く
て驚いちゃいました!!
男前ですねえ。将来が楽しみ!
もうそろそろあんよ始まったかな?



  碧斗のママさんちの碧斗くん

こんにちは。僕は碧斗という
ただいま6ヶ月の男の子です
得意技は舌をレロレロと
自由自在に動かすことです。
みなさんどーぞよろしくね。
  *  *  *   *   *   *
ぐーせん、ゆかさんちと同じ
お名前の碧斗くん。ちっちゃくて
かわいいですね♪(みー)
 (’00.3.27UP)

 


   
 彩花ちゃんのママさんちの
 彩花ちゃん(’99.12.23更新)

’98.10月生の彩花ちゃん。
新しいお写真が届きました。
めちゃ女の子らしくてかわいい
ですね!
かわいい笑顔から、歯がちょこん
とのぞいてます。
以前のお写真の頃よりも、ずいぶ
ん成長しましたね!

  まどかさんちのそわかちゃん


うちと同じ、京都に住んでいる、
そわかちゃん。もう1歳ですね。
くりっとしたおめめでかわいいね。
髪の毛くくってもらって、いいねー
やっぱり女のコっていいなあ。
みんなかわいいよね!



  すいじゅんさんちの春花ちゃん


’99.1月生の春花ちゃん。
とってもかわいいですよね。
11ヶ月ですね。ママがピアノの
先生なんですよね。ちゃんとピアノ
にむかってさすが!だなあ。
何を弾いてるのかな?
お姉ちゃん(花純ちゃん3歳)と
2人姉妹なんですよね。姉妹って
かわいいな。うらやましいです。

MENUへ戻る