現地では・・?

ホテル

ミルク
うちは混合なので、とりあえずミルクセットは持っていきました。
粉ミルク、哺乳瓶、ミルケース、ミルカー、食器用洗剤、ブラシ
食器洗いスポンジ、水きりボール。
まず、現地についた時は夜中だったので持参したミネラルウォ
ーターをホテル備え付けのポットで沸かしました。
 あとで知ったんですが、宿泊したパシフィックスターは朝8時
半からDFSが営業していて、そこでお水も買えました。
 夜ホテルに帰宅したら、哺乳瓶、マグマグ、おしゃぶりなどを
洗面所で洗ってました。
ベビーベッド
予約していたのに用意されてなかった。
でも結局私と一緒のベッドに寝かせました。うちの子はすでに
高ばいでどこへでも行くし、つかまり立ちもするので、ベビーべ
ッドだとかえってたっちしてしまって、寝なかったかも。
大人と一緒のベッドだと、シーツで固定されて動けなかったよう
で、うまく寝てくれました。
ホテルのプール
パシフィックスターのプールは小さいし、プールの水もきれい
じゃないし、期待はずれだった。
となりのホテル、PICのプールにあそびに行ったら、広いし
すべり台やボートがあってとても楽しかった。
おふろ
パシフィックスターは固定式のシャワーではなかったので
よかったけど、念のため手おけを持っていきました。
さいしょにバスタブにお湯をはって、子供の身体を洗ってから
お湯を抜いて、蛇口から手おけでお湯をくんで石鹸を洗い
流してました。

 

 

ショッピング

DFSギャラリア
ベビー服は、そんなに売ってないけどワーナーブラザーズ 
スタジオストアは、安くてかわいいベビー服売り場がありました。
 7月はセール時期なのでグッチやプラダなどのブランドがセー
ルしてました。
 
Kマート
巨大なスーパーマーケットですが、期待してたほどかわいい
ベビー服がなかったし価格もそれほど安いと思わなかった。

お土産

   
ワーナーブラザーズで購入した。
ちょっとわかりにくいかな。
肌着だけど、生地が少し厚めな
ので外着でもいける。
11ドルくらいだったと思う。

  Kマートで購入。
もっと安いと思ってたのに、それほ
どじゃなかったので残念。
しかもデザインも気に入ったのが
ほとんどなくて、かろうじて
これだけ購入。
7ドルくらいだったかな。
  ワーナーブラザーズで購入。
キャラクターの刺繍がかわいくて
おもわず買ってしまった。
13ドルくらい。