起動画面その1

○WINDOWSの起動画面(DOS/V用)を作ってみました。

 元絵を画像を縮小するように描かなかった為、実際の絵は

 下の絵に比べて大分荒くなってしまいました(T_T)

 今後はそこらへんのことも考慮して作ってみたいと思います。

 興味ある人はダウンロードして試してみてください。

 

サンプル

○ダウンロードはこちら↓

まい&さゆりん(kanonkidou.lzh:31.7KB)

○使用方法

  上記ファイルをダウンロードしたら、解凍して、ファイル名をLOGO.SYSに変更して、

  C:¥ディレクトリ(Windousのあるディレクトリだねっ)にあるファイル、”LOGO.SYS”と入れ替えてください。

  次回起動時に窓の絵の代わりに上の絵が出ます。

  入れ替える前に元々ある”LOGO.SYS"を別のフォルダ等にコピーしておけば

  元に戻せますので必ずコピーしておきましょう。

  以上の操作をしてあなたのパソコンに何か不具合が起きても

  こちらは責任を取りませんので、勇気ある人だけ試してみてください(T_T)

  ・・・たぶん大丈夫だと思うにょ。

 

戻る