ファイナルファンタジーXI 〜新たな夢 上〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜新たな夢 上〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2005/10/28(金) 17:06〜2024/05/09(木) 06:16現在の投票数: 171
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位あんなのしてくれないし 50[コメント] 29.2%
2位えるかべ 29[コメント] 17.0%
3位「口を閉じないと、おれの口で塞ぐぞ」 14[コメント] 8.2%
4位うわー、気になる。早く買いたいー 10[コメント] 5.8%
5位ゆきずりの戦闘シーン 9[コメント] 5.3%
6位誰が放蕩よ! 7[コメント] 4.1%
7位登場人物紹介のアルの目がカメレオンみたい… 5[コメント] 2.9%
8位ただ、ふつうの五倍くらいあるだけで・・・ 4[コメント] 2.3%
-ファイナルファンタジーXI 〜新たな夢 下巻 12月24日発売予定 4[コメント] 2.3%
10位「しゃべらないモーグリはぬいぐるみと同じだ。捨ててしまおう」 3[コメント] 1.8%
-ち〜〜〜〜〜が〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜! 3[コメント] 1.8%
-なんか いつもと 絵が違うような気がしてならない・・・・気になる・・・・ 3[コメント] 1.8%
-ジェドの微笑みの価値が落ちた 3[コメント] 1.8%
-ファミ通文庫HP特集記事も必見 3[コメント] 1.8%
-ペタの年齢 3[コメント] 1.8%
-遠い星から原稿を取り立てに来ていただいている編集の宮地さま。 3[コメント] 1.8%
-表紙の真ん中なのはイフリート!! 3[コメント] 1.8%
18位あ、うそうそ。おしゃべりなえるば〜んってだいすき 2[コメント] 1.2%
-価値が落ちたわ 2[コメント] 1.2%
-地下でしか、暮らせなかったのだ 2[コメント] 1.2%
-頬に暖かいものを感じた。 2[コメント] 1.2%
-緑色のからしをライスの片面に〜 2[コメント] 1.2%
23位「あんちゃん、ねーちゃん、ぼけた?」 1[コメント] 0.6%
-クピピの丁寧だかぶしつけだか分からない言い回し。 1[コメント] 0.6%
-チットの悲鳴が聞こえたと思ったらすぐ後ろにいた。 1[コメント] 0.6%
-甘楽 1[コメント] 0.6%
-答え盗った〜 1[コメント] 0.6%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
あ、うそうそ。おしゃべりなえるば〜んってだいすき > 今日はよくしゃべるわね、のペタの突込みがおもしろかった (2009/09/27(日) 23:23)
あんなのしてくれないし > にゃーw/// (2009/05/19(火) 19:06)
あ、うそうそ。おしゃべりなえるば〜んってだいすき > …………それでしゃべりだすジェドもジェドだね〜ゝ (2007/07/18(水) 23:27)
頬に暖かいものを感じた。 > クラウスって、シリィのことすきなんですか。 (2007/06/17(日) 13:24)
えるかべ > タルタルには痛いかも (2007/03/02(金) 07:50)
なんか いつもと 絵が違うような気がしてならない・・・・気になる・・・・ > 同感 (2007/02/08(木) 13:14)
ジェドの微笑みの価値が落ちた > 次はジェドの大爆笑を期待します 笑 (2006/12/23(土) 10:52)
あんなのしてくれないし > あんなのってどんなことーーーーー!?もっとジェドとシェラの話がよみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2006/12/09(土) 22:09)
なんか いつもと 絵が違うような気がしてならない・・・・気になる・・・・ > 確かに (2006/11/22(水) 23:50)
チットの悲鳴が聞こえたと思ったらすぐ後ろにいた。 > マジでチットと思いました。 (2006/09/10(日) 14:15)
クピピの丁寧だかぶしつけだか分からない言い回し。 > これは遥かなる翼でもありましたね。ぺタとのコンビも面白かったです。 (2006/09/10(日) 14:12)
ファミ通文庫HP特集記事も必見 > ペタ〜〜〜〜〜〜、、 (2006/08/19(土) 15:15)
緑色のからしをライスの片面に〜 > わさび? (2006/08/17(木) 09:09)
ち〜〜〜〜〜が〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜! > ふふふ。いいね〜 (2006/08/17(木) 09:09)
ゆきずりの戦闘シーン > サーくんよりカッコイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ (2006/08/17(木) 09:08)
えるかべ > たるかべ、ねこかべ、ひむかべ、えるかべ、がるかべ (2006/08/17(木) 09:07)
あんなのしてくれないし > ぎゅ〜でしょ〜。告白は・・・50%? (2006/08/09(水) 13:26)
地下でしか、暮らせなかったのだ > 大変ですな〜 (2006/08/03(木) 14:38)
登場人物紹介のアルの目がカメレオンみたい… > 上はジェドは髪が黄色っぽいけど、カッコエエ。シェラも美しい。でも、1,2Pのそれ以外のキャラがな〜 下は全部なんかな〜 (2006/08/01(火) 10:28)
あんなのしてくれないし > 何したのかは知りませんけどアルにもやってほしいです (2006/07/15(土) 17:59)
あんなのしてくれないし > ジェドさ〜ん・・・何したねん(>o<) (2006/07/13(木) 16:15)
あんなのしてくれないし > みやびさん 次にかくやつにうまいことねじこんでください。おねがいします。 (2006/05/09(火) 23:19)
あんなのしてくれないし > いったい何が・・・ (2006/04/23(日) 10:00)
えるかべ > 確かに壁に見えるかも・・・・ (2006/04/22(土) 10:21)
えるかべ > すばらしい略し方です。 (2006/03/29(水) 10:41)
「しゃべらないモーグリはぬいぐるみと同じだ。捨ててしまおう」 > ジェドがやる脅しは怖いような怖くないような・・・・・・・・・・・。 (2006/03/25(土) 21:06)
あんなのしてくれないし > かわいい (2006/03/14(火) 15:55)
あんなのしてくれないし > 詳細、知りたかったです…!ちょっと期待してました。 (2006/03/10(金) 23:08)
あんなのしてくれないし > ジェドさんって・・・・けっこう億手なんですか!?ていうか、いったい何をしたんですか!? (2006/03/01(水) 19:52)
「しゃべらないモーグリはぬいぐるみと同じだ。捨ててしまおう」 > え?ジェドさんがなんか・・・早くシェラお姉様に会いたいのかな?って思ったので。 (2006/03/01(水) 19:49)
「しゃべらないモーグリはぬいぐるみと同じだ。捨ててしまおう」 > ジェドが脅迫するとわ・・・!!このシーンはかなり貴重だと思いました!!(笑 (2006/03/01(水) 19:47)
ゆきずりの戦闘シーン > ニンジャ!!て感じですね! (2006/02/23(木) 15:20)
あんなのしてくれないし > ジェドぉ・・・ (2006/02/12(日) 17:23)
価値が落ちたわ > おちたな (2006/02/05(日) 18:44)
なんか いつもと 絵が違うような気がしてならない・・・・気になる・・・・ > 絵が違うとおもうのは俺だけかな? (2006/01/28(土) 09:01)
あんなのしてくれないし > アルとイーリスの初々しさがめっちゃいいです!! (2006/01/25(水) 03:25)
あんなのしてくれないし > いつかアルもやってくれますよ!p(*・v・*) (2006/01/16(月) 20:12)
えるかべ > ガルカなら「ガルかべ」・・・・・? (2006/01/07(土) 20:38)
えるかべ > ガルカなら「ガルかべ」・・・・・? (2006/01/07(土) 20:35)
えるかべ > でもその壁を最後は通ったペタもすごい!! (2006/01/07(土) 19:22)
ただ、ふつうの五倍くらいあるだけで・・・ > どんま〜い^−^ 気にしな〜いx2 (2005/12/20(火) 18:38)
甘楽 > 毎回楽しんでますこれからも頑張ってください。 (2005/12/18(日) 08:03)
「口を閉じないと、おれの口で塞ぐぞ」 > 僕にもして〜( ´∀`) (2005/12/18(日) 07:58)
「口を閉じないと、おれの口で塞ぐぞ」 > ふさいでしまえぇーwww (2005/12/15(木) 17:03)
ペタの年齢 > ペタって何歳なんだろう (2005/12/09(金) 00:40)
あんなのしてくれないし > あんなのってジェドさん一体何したんすかーーー!!? (2005/12/08(木) 23:58)
誰が放蕩よ! > お似合いというか (2005/12/07(水) 18:38)
誰が放蕩よ! > お似合いと言うかーそのとおりと思いマスヨ〜 (2005/12/07(水) 18:36)
誰が放蕩よ! > お似合いと言うかーそのとおりと思いマスヨ〜 (2005/12/07(水) 18:35)
「口を閉じないと、おれの口で塞ぐぞ」 > お似合いと言うかーそのとおりと思いマスヨ〜 (2005/12/07(水) 18:33)


- VOTE COM -