ファイナルファンタジーXI 〜アトルガンの娘たち 3〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜アトルガンの娘たち 3〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2006/11/30(木) 16:54〜2024/05/09(木) 03:49現在の投票数: 141
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! 18[コメント] 12.8%
2位「おまえに出会えた。」 17[コメント] 12.1%
3位次回作 【賢者の遺言】 16[コメント] 11.3%
4位それ以上のパーシャの言葉は、レッドの唇で塞がれてしまっていた。 9[コメント] 6.4%
5位「黒魔道士」「赤魔道士」「白魔道士」「召喚士」ときて「いち兄」は「何魔道士?」 8[コメント] 5.7%
6位このシリーズのカップルって・・・ 6[コメント] 4.3%
-変なボタンを押されたメテオリ大活躍? 6[コメント] 4.3%
8位「わはははははは!〜魔笛は俺に寄越せぇぇぇぇぇぇ」 5[コメント] 3.5%
-さっさと勝ちやがれっ、ばかっ! 5[コメント] 3.5%
-みやび先生のあとがき 5[コメント] 3.5%
11位おっちゃんのお茶運び 4[コメント] 2.8%
-腕をなまらせると息子に抜かれるからね! 4[コメント] 2.8%
13位ナバーハが海に落ちたのにのん気な二人の女 3[コメント] 2.1%
-ペタの兄ちゃんズ 3[コメント] 2.1%
-割れに仇なす不逞のやからよ、汝らの身に地獄の業火を焼き付けてやろう。〜<業火の棘>! 3[コメント] 2.1%
-子持ち!? 3[コメント] 2.1%
17位29ページの目を回したキキルンの台詞 2[コメント] 1.4%
-14人から15人へ。キキルンの「チャリチャリー。いっぱーい」 2[コメント] 1.4%
-イイカゲンニシロヤ・・・ご主人 2[コメント] 1.4%
-ハルブーンの探索PTにアプカルの大群がひっついていたシーン。 2[コメント] 1.4%
-ペタの兄ちゃんズが引っ張られたキキルン。 2[コメント] 1.4%
-挟まれたメテオリ。声届かずw 2[コメント] 1.4%
23位<爆光>かよ!オレを生贄にする気カ、オマエ!ヒデエゾ! 1[コメント] 0.7%
-ぁ、俺の帽子が・・・・ 1[コメント] 0.7%
-うるさい! 1[コメント] 0.7%
-くふふふ。これでてめーもおたぶつきゅーなの。&そのあとの るるる?ぼうりょくはんたーいよ? 1[コメント] 0.7%
-はろー。あたし、ペタだよぉ 1[コメント] 0.7%
-もっと真摯に言うのネ 1[コメント] 0.7%
-わはははははは!どうだ。トロールども!メテオライト・ベレズフォードさまの魔法の味は!・・・の長セリフ 1[コメント] 0.7%
-オートマトンのオットー 1[コメント] 0.7%
-ペタの「タルタル族への侮辱だわ!ぜったいへん!」 1[コメント] 0.7%
-ラミア突入の前のペタの「ガーちゃんだったらいけるのになー」て誰?ガルーダ? 1[コメント] 0.7%
-行無視 ぞろぞろ 1[コメント] 0.7%
-次回も・・・・・・ 1[コメント] 0.7%
-修行の成果 1[コメント] 0.7%
-二度と、魔笛を寄越せなんていいません。反省します…… 1[コメント] 0.7%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! > お前も十分悪魔だってのWWW^^ (2009/08/13(木) 21:20)
次回作 【賢者の遺言】 > ・・・・え? (2009/07/06(月) 21:51)
腕をなまらせると息子に抜かれるからね! > 何年先??w (2009/05/19(火) 19:13)
まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! > まだ上がいるのか!?まあシャントットのことだろうと思うけどまだまだってのはなぁ・・・。 (2009/04/27(月) 19:10)
「おまえに出会えた。」 > とっっっっってもカッコイイです。 (2008/07/17(木) 21:27)
「おまえに出会えた。」 > 最後なだけあって.力ッコよかった! (2008/01/05(土) 09:10)
挟まれたメテオリ。声届かずw > それってキスしてたときだよな?多分「おい」とかいってそうだな (2007/12/23(日) 18:49)
ラミア突入の前のペタの「ガーちゃんだったらいけるのになー」て誰?ガルーダ? > 以下同文です (2007/12/23(日) 18:48)
くふふふ。これでてめーもおたぶつきゅーなの。&そのあとの るるる?ぼうりょくはんたーいよ? > かっわいーなの(うつり (2007/12/23(日) 18:45)
行無視 ぞろぞろ > あれはドン引き (2007/12/23(日) 18:42)
14人から15人へ。キキルンの「チャリチャリー。いっぱーい」 > かわいい!でもキキルンてどんなかんじ? (2007/12/23(日) 18:24)
「おまえに出会えた。」 > かっこいい〜!!!レッドらぶです (2007/12/23(日) 18:23)
もっと真摯に言うのネ > さっすがミミカさん!古代魔法はいいけどねぇ>^_^<ハルブーンでは禁止だよ(笑 (2007/08/29(水) 01:52)
ナバーハが海に落ちたのにのん気な二人の女 > ↑の続き(ぇー ていうかネリィたちは75なのか・・・? (2007/08/16(木) 20:00)
ナバーハが海に落ちたのにのん気な二人の女 > ↑のコメントにちぃという(悪い事ではないので・・) うぬn (2007/08/16(木) 19:59)
「黒魔道士」「赤魔道士」「白魔道士」「召喚士」ときて「いち兄」は「何魔道士?」 > いち兄が全部のジョブもってて75やったら最強(ナよい (2007/08/16(木) 19:57)
このシリーズのカップルって・・・ > レッドとパーシャ?。ナバーバとネリィもくっ⊃いてたら面白いのレこ・・・(ぁ (2007/08/16(木) 19:53)
変なボタンを押されたメテオリ大活躍? > 古代魔法はイイケド使う所間違ってるぞーw (2007/08/09(木) 07:45)
まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! > こわいよ〜〜〜〜^^; (2007/08/05(日) 19:49)
「黒魔道士」「赤魔道士」「白魔道士」「召喚士」ときて「いち兄」は「何魔道士?」 > きになったからです^^; (2007/06/13(水) 07:16)
二度と、魔笛を寄越せなんていいません。反省します…… > メテオリってヒュームやミスラの姉御系に弱いのか? (2007/04/19(木) 00:09)
まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! > ウィンダス最強!・・・いえ、最凶!ですねww (2007/04/01(日) 10:59)
イイカゲンニシロヤ・・・ご主人 > 矛盾? (2007/03/30(金) 22:00)
まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! > シャントットさま〜☆ (2007/03/26(月) 11:44)
「おまえに出会えた。」 > 他のみんなもガンバレ☆ジェド&シェラはちゅ〜したかもだけど。 (2007/03/01(木) 16:50)
次回作 【賢者の遺言】 > 「アルの元に届いた知らせは──な、なんと、ペタが死んじゃった〜!?」 らしいです 文庫本の広告ページから (2007/02/11(日) 17:11)
次回作 【賢者の遺言】 > 今まで登場した賢者はぺタ・シャントット・バナバ(グァバ父)・カタコンベリ…ぐらいカナ…ダレガシヌノカナ…(ペタはいや) (2007/02/06(火) 18:01)
「おまえに出会えた。」 > うわ〜いいなぁフフ (2007/02/04(日) 15:07)
「おまえに出会えた。」 > うわ〜いいなぁフフ (2007/02/04(日) 15:05)
まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! > まだまだ金色の悪魔がいるんだからな!ってまさかあの人もことかっ!! (2007/02/03(土) 10:15)
ペタの兄ちゃんズが引っ張られたキキルン。 > つえ〜な、ある意味w (2007/01/30(火) 23:08)
ペタの「タルタル族への侮辱だわ!ぜったいへん!」 > あたし、パーシャ! (2007/01/29(月) 16:37)
次回作 【賢者の遺言】 > ペタ死なないで〜〜〜!お弟子さんが悲しむよ〜〜〜 (2007/01/28(日) 13:14)
次回作 【賢者の遺言】 > ペタ死すってなんですかそrくぁwせdrftgyふじこlp;@ (2007/01/26(金) 22:55)
それ以上のパーシャの言葉は、レッドの唇で塞がれてしまっていた。 > 今までの主人公カプは進展がないのにこちらはあっさり進んだ衝撃!!(そこかよ) (2007/01/26(金) 18:36)
次回作 【賢者の遺言】 > まぁ、ぺタの場合「死んだ振りだよ〜」とか言いそうですけど^^; (2007/01/25(木) 00:49)
ぁ、俺の帽子が・・・・ > なんとなく (2007/01/23(火) 13:31)
「おまえに出会えた。」 > ラヴラヴで……いいな〜w (2007/01/14(日) 01:33)
イイカゲンニシロヤ・・・ご主人 > いいかげんにしろ・・とか言ってんのに・・ご主人??みたいな(笑) (2007/01/13(土) 11:56)
「わはははははは!〜魔笛は俺に寄越せぇぇぇぇぇぇ」 > なんか・・かわいい! (2007/01/13(土) 11:51)
子持ち!? > シロンに会ってみたい。 (2007/01/13(土) 11:49)
次回作 【賢者の遺言】 > ペタのいち兄、にぃ兄、さん兄、よん兄に関係ありそう・・・ (2007/01/13(土) 11:47)
まだまだ金色の悪魔がいるんだからな! > メテオリもシャントット様も恐ろしいです。 (2007/01/13(土) 09:36)
次回作 【賢者の遺言】 > 次回は溜まりにたまった短編集をお願いします! (2007/01/12(金) 18:50)
「おまえに出会えた。」 > いい! (2007/01/11(木) 21:21)
「わはははははは!〜魔笛は俺に寄越せぇぇぇぇぇぇ」 > メテオリの壊れたところがおもしろいから (2007/01/11(木) 16:41)
次回作 【賢者の遺言】 > どちらかといえばペタ父っぽい?次回作も楽しみにしています♪ (2007/01/08(月) 17:01)
さっさと勝ちやがれっ、ばかっ! > かっこいいっ-----!!!!! (2007/01/07(日) 09:07)
次回作 【賢者の遺言】 > ペタは死なないですよねっ!? 絶対死んだりしてほしくない(>_<) (2007/01/07(日) 09:03)
次回作 【賢者の遺言】 > まっさか・・・・・ペタ死ぬなんて事はないですよね・・・・・。ていうかそんな事あって欲しくないです!! (2007/01/04(木) 00:56)


- VOTE COM -