ファイナルファンタジーXI〜ロンフォールの姫騎士〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜ロンフォールの姫騎士〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2007/10/27(土) 18:41〜2024/05/09(木) 08:07現在の投票数: 62
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 13[コメント] 21.0%
2位初めての常識人なタルタル女性 12[コメント] 19.4%
3位「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 9[コメント] 14.5%
4位なぜかリンがいる・・・・・・ 8[コメント] 12.9%
5位ジェドの左手・・・。 5[コメント] 8.1%
6位四角い部屋を丸く掃くひと 4[コメント] 6.5%
7位よぉけてぇぇぇぇぇぇぇぇ! 3[コメント] 4.8%
8位テレポホラ 2[コメント] 3.2%
-ノエリのケアルV 2[コメント] 3.2%
10位<至高なりこの癒し>(ケアルV) 1[コメント] 1.6%
-カーバンクルとオートマンの戦い 1[コメント] 1.6%
-クェ 1[コメント] 1.6%
-白百合の笑顔 1[コメント] 1.6%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > 危ない危ない!!でも、ナイスだったね、チット♪ (2010/01/22(金) 17:40)
ノエリのケアルV > 仲間達を救いたいというノエリの強い思いに感動!! (2010/01/22(金) 17:38)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > 恐怖!空を飛ぶまさかり!!(゜レ゜) (2009/07/06(月) 21:34)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > 吹いたw (2009/05/19(火) 19:17)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > どうやったらすっぽぬけるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! (2008/07/20(日) 07:54)
ノエリのケアルV > アルタナ様の力が戻ってよかったですね^^ (2008/05/29(木) 23:22)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > とてもおもしろかった (2008/04/17(木) 12:35)
なぜかリンがいる・・・・・・ > そんなことないですよ (2008/03/27(木) 18:36)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > ここはかなりうけたwwチットさいこwwww (2008/02/14(木) 20:57)
四角い部屋を丸く掃くひと > って事は、隅にどんどん骸骨が・・・ (2008/02/13(水) 17:58)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > ボケがレベルアップしている気がする・・・ (2008/02/12(火) 10:55)
テレポホラ > きつかったでしょうねぇ (2008/01/08(火) 22:45)
四角い部屋を丸く掃くひと > 角にホコリ溜まるんだなぁ〜w (2007/12/30(日) 16:33)
四角い部屋を丸く掃くひと > ↑マジかwwwwww (2007/12/29(土) 21:19)
白百合の笑顔 > 最後の最後での過去の克服が・・・ (2007/12/25(火) 17:09)
四角い部屋を丸く掃くひと > 俺だ・・・・笑 (2007/12/24(月) 23:06)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > そういうところがジェドなんだよ、きっと! (2007/12/24(月) 23:05)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > だって・・・ジェドだしw (2007/12/14(金) 21:50)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > そんなジェドが大好きです!!! (2007/12/13(木) 16:50)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > ここの場面で笑った (2007/12/13(木) 16:47)
初めての常識人なタルタル女性 > 常識あるタルタルだしたら今までのタルタル理論が覆ってしまう。。それもなんかかなしぃ・・・。 (2007/12/13(木) 08:31)
ジェドの左手・・・。 > うわー。うわー。ジェドお兄様・・・。カッコイイです〜。 (2007/12/08(土) 12:41)
なぜかリンがいる・・・・・・ > ↑イーリス&リン率いる女PTを想像すると、なぜか笑いが…私だけでしょうか(-_-) (2007/12/02(日) 22:24)
なぜかリンがいる・・・・・・ > アル&ダグ中心の男パーティーと、イーリス&リン率いる女パーティでなら、会話の問題もある程度緩和できるのではないでしょうか(浅知恵)? (2007/11/27(火) 22:16)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > お疲れ様です旦那。あ、あと言っとくがペタは俺の嫁。 (2007/11/25(日) 16:32)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > ジェドかっこい〜(´∀`*)(← (2007/11/24(土) 17:03)
なぜかリンがいる・・・・・・ > おひさですね〜 次はいつかな〜 (2007/11/23(金) 14:57)
なぜかリンがいる・・・・・・ > おお、リンが久しぶりに出てきましたね^^アルタナの神兵編は、ダグラス達の冒険になるのかな?^^ (2007/11/23(金) 07:54)
なぜかリンがいる・・・・・・ > 元気なようで (2007/11/22(木) 21:42)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > なんかキャラっぽい。 (2007/11/20(火) 20:53)
初めての常識人なタルタル女性 > マゲタルキター!頭の色が碧だったらうちの子と一緒だったのに…!え?も、モチロン常識人ですょぉ(¬_¬;) (2007/11/17(土) 22:08)
初めての常識人なタルタル女性 > 『常識なタルタル』?いるじゃん!!メテオリとかペタ様とかフウカさんとか( ̄▽ ̄) (2007/11/16(金) 08:36)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > 「よぉけてぇぇぇぇぇぇぇぇ!」のほうにも書いたけど、まさかりはちゃんとしっかり持とうね、チット・・・・^^; (2007/11/16(金) 02:17)
カーバンクルとオートマンの戦い > 何か見たい・・・・・・・・・・・・・かも・・・・・・・・・・・ (2007/11/15(木) 19:24)
なぜかリンがいる・・・・・・ > うんうん・・・・・・・・ (2007/11/15(木) 19:14)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > ジェドだと絶対ウケ狙ぃって気付かんて〜! 笑?? (2007/11/15(木) 00:26)
「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 > 読んでるこっちも「・・・・・・」 辺りの音が一瞬消えたよ。このとき。 (2007/11/13(火) 21:07)
初めての常識人なタルタル女性 > 常識人はタルタルにあらず (2007/11/10(土) 22:16)
初めての常識人なタルタル女性 > 常識人タルタル (2007/11/10(土) 22:16)
よぉけてぇぇぇぇぇぇぇぇ! > チットらしいデス (2007/11/10(土) 09:34)
よぉけてぇぇぇぇぇぇぇぇ! > まさかりがすっぽ抜けるなんてチットらしいですね〜 (2007/11/09(金) 22:01)
ジェドの左手・・・。 > ジェドのさりげない優しさがーーーー!!キャーーーー!! (2007/11/09(金) 21:45)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > 狙って笑わせようとすると失敗するお手本ですな (2007/11/09(金) 16:44)
初めての常識人なタルタル女性 > 非常識なタルタルもすてきですよ。 (2007/11/05(月) 21:32)
初めての常識人なタルタル女性 > 騎士の誇りのアプルルは常識的だったと思う・・・多分 (2007/11/04(日) 13:24)
初めての常識人なタルタル女性 > これに関しては今までの流れにしてからにして信じられませんな・・(´∀`) (2007/11/04(日) 12:10)
ジェドの左手・・・。 > ジェドとシェラの話がもっとしりたいですねw (2007/11/03(土) 12:12)
ジェドの左手・・・。 > ジェドらしいww(*´ヮ`从) (2007/11/01(木) 20:06)
ジェドって、冗談はあんましうまくないよねぇ。 はあ。 > はぁ。 (2007/11/01(木) 20:05)
ジェドの左手・・・。 > 流石。 (2007/11/01(木) 18:56)


- VOTE COM -