ファイナルファンタジーXI 〜騎士の誇り(2)〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜騎士の誇り(2)〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります(全角160文字まで)。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォームから追加できます。

2004/09/17(金) 19:52〜2024/05/08(水) 23:07現在の投票数: 157
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 35[コメント] 22.3%
2位はせがわみやび先生 24[コメント] 15.3%
3位えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 23[コメント] 14.6%
4位母乳もたくさん出るようになるの! 16[コメント] 10.2%
5位次の表紙キャラ予想 14[コメント] 8.9%
6位ええ、ええ。そりゃぁ、もう。うふふふ。あー、乙女の夢が叶ったわぁ 8[コメント] 5.1%
7位ラヒとアガド 「やっちゃう?」「やっちゃいますか?」 5[コメント] 3.2%
-二ムの声はかすれていた。たぶん、自分の解呪をいちばん最後にまわしたからだろう。 5[コメント] 3.2%
9位イーリス!!? 4[コメント] 2.5%
-チットくんは今回お休みのようで・・・ 4[コメント] 2.5%
11位その剣は、あたしたちミスラのもんだ! 3[コメント] 1.9%
-クラウスとペタがバーミリオクローク着てる・・・ 3[コメント] 1.9%
13位「ん?あ、ごめーん。じゃあ、若いおじーちゃん、あのさ」 2[コメント] 1.3%
-そんなもん食ったら腹こわすぞ・・・・ 2[コメント] 1.3%
-ひーどーいー 2[コメント] 1.3%
-騎士への道 2[コメント] 1.3%
-無理やりのキスは感心しないね。お仕置きだ 2[コメント] 1.3%
18位おなかすいたー 1[コメント] 0.6%
-シリィを助けたクラウス 1[コメント] 0.6%
-友だちなんて・・・距離じゃないだろ? 1[コメント] 0.6%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > シャントット博士、ネリィ、ジェド、メテオリ・・・いや、怪物じゃないか^^ (2009/07/19(日) 22:06)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > 順位気になりますねぇw (2009/05/18(月) 19:58)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ペタが一位だったら手出します、幼女!幼女!ロリコンですが何か (2008/08/11(月) 18:05)
おなかすいたー > 可愛いー (2008/07/23(水) 14:49)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > いちばんうえって・・・誰?ほかのもおしえて〜 (2008/07/23(水) 14:46)
母乳もたくさん出るようになるの! > マジ!! (2008/07/23(水) 14:38)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ペタ様が仮に一位だったら色々な意味で手を出したいです、幼女! (2008/06/26(木) 09:54)
「ん?あ、ごめーん。じゃあ、若いおじーちゃん、あのさ」 > 読んでてウケた。 爆笑モノ!!(『若いおじーちゃん』てところが) (2008/04/02(水) 13:15)
無理やりのキスは感心しないね。お仕置きだ > クラウスとシリィ大好きでぇす☆ (2007/12/02(日) 20:17)
「ん?あ、ごめーん。じゃあ、若いおじーちゃん、あのさ」 > 年齢:少女の口に勝てる者はいないよ………… (2007/07/17(火) 20:58)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > 1位は何だ? (2007/03/30(金) 22:09)
ラヒとアガド 「やっちゃう?」「やっちゃいますか?」 > 一瞬、殺っちゃう?・・・かと思っちゃいました(怖 (2007/02/25(日) 15:27)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ↑「手ぇ出しちゃったら後悔するよにんげんリスト」では。。。? (2007/01/28(日) 13:23)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > シャントットにメテちゃん。ペタの兄ちゃんズ。シェラ姉さまにミリアムとグッ・テ。アガト&ラヒ・・・・・。タルタルとミスラが多いなw (2007/01/01(月) 19:07)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > イーリス…だね(^_^;) (2006/12/02(土) 10:14)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > イーリス!!(つ^;^)/ (2006/10/14(土) 15:25)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > こわいですね〜はい (2006/10/02(月) 14:31)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > 鼻の院がいるよ。ぜったい (2006/08/19(土) 15:36)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ビシージ、レベル5、死の軍団 (2006/08/12(土) 10:56)
ラヒとアガド 「やっちゃう?」「やっちゃいますか?」 > お前らふざけ過ぎ!でも許す! (2006/08/04(金) 22:41)
はせがわみやび先生 > 面白かったです (2006/06/22(木) 00:24)
母乳もたくさん出るようになるの! > リンにはまだ早いかも (2006/06/06(火) 00:05)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ぺタの言うこと大げさすぎ^−^: (2006/06/06(火) 00:04)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > 3位くらいに無敵のミリアムさんがいるんじゃ・・・ (2006/05/08(月) 17:43)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > またアルが怒られてたんかな???(笑) (2006/01/27(金) 16:52)
母乳もたくさん出るようになるの! > 男が言ったらセウハラ??(笑) (2006/01/27(金) 16:51)
無理やりのキスは感心しないね。お仕置きだ > クラウスの中でも一番好きな言葉えす (2006/01/24(火) 15:18)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > イーリスだよね?うん (2005/12/27(火) 00:17)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ペタが作れば「酔っているシェラさ・・・お姉さま」とか・・・ (2005/12/07(水) 18:34)
母乳もたくさん出るようになるの! > いつかダグとリンが・・・・・・・ (2005/10/09(日) 10:53)
二ムの声はかすれていた。たぶん、自分の解呪をいちばん最後にまわしたからだろう。 > やっぱりニムはケナゲちゃんだよ!! (2005/09/07(水) 18:39)
二ムの声はかすれていた。たぶん、自分の解呪をいちばん最後にまわしたからだろう。 > 二ム…かっこいい。自分後回しで先に仲間の回復…白魔の鑑ですよう;^ (2005/09/03(土) 22:36)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > ニムから見てもそう見えるんだ〜 (2005/08/01(月) 18:34)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > リスト全部見てみたい。たぶんペタはランクインしてるんだろうなぁ(笑)。 (2005/07/19(火) 15:53)
母乳もたくさん出るようになるの! > どっちかと言うと揉みたいかな〜 (2005/06/23(木) 18:21)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > このリストの中にペタ様も。。。。 (2005/06/16(木) 18:08)
母乳もたくさん出るようになるの! > 女性は引いたと思われる発言…自分もです orz (2005/06/16(木) 16:53)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ヨルムンとかティアマットとかブリトラみたいな龍が1番危険だと思います。 (2005/05/30(月) 16:17)
ええ、ええ。そりゃぁ、もう。うふふふ。あー、乙女の夢が叶ったわぁ > ペタかわいいw (2005/05/05(木) 15:47)
母乳もたくさん出るようになるの! > ペタから一歩遠ざかりたくなりました。 (2005/04/19(火) 16:59)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > 知り合いだったですか、あなたたち! (2005/04/16(土) 11:34)
ええ、ええ。そりゃぁ、もう。うふふふ。あー、乙女の夢が叶ったわぁ > クラウスに抱かれた自分を想像してしまったからw (クラウス大好きwwww (2005/04/12(火) 16:53)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > 強くなくてもマンドラゴラの声はこれに十分入ります… (2005/04/09(土) 11:04)
ええ、ええ。そりゃぁ、もう。うふふふ。あー、乙女の夢が叶ったわぁ > なんかこわ! (2005/03/31(木) 19:53)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > 意外とペタさんやシャントットさんが入ってたり……? (2005/03/28(月) 10:40)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > 『口の悪い白魔道士』ってきいて「あぁ、イーリスね」と……。 (2005/03/27(日) 17:32)
『手を出しちゃったら後悔するよ怪物リスト』 > ・・・シャントット様なんじゃ・・・・ (2005/03/27(日) 16:39)
はせがわみやび先生 > アルのPTとダグラスのPT両方でてきて一緒に冒険するっていうストーリー見てみたいですw (2005/02/18(金) 16:26)
えらく元気がよくて口の悪い白魔道士の女の子 > もしかして、どこかですれ違ってたりして (2005/02/06(日) 21:47)
その剣は、あたしたちミスラのもんだ! > この言葉でシリィは僕のなかの英雄になった。 (2005/02/02(水) 12:32)


- VOTE COM -