ファイナルファンタジーXI〜彼方からの伝言 1〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜彼方からの伝言 1〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2008/07/29(火) 18:35〜2024/05/08(水) 18:04現在の投票数: 78
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位メテオリ!! 18[コメント] 23.1%
2位「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 12[コメント] 15.4%
3位「ダグラスさんの、仇!」 7[コメント] 9.0%
4位バカップルばっかり 5[コメント] 6.4%
-愛想のない子ねー! 5[コメント] 6.4%
6位「パパ!」 4[コメント] 5.1%
7位「まだちゃんづけのほうがましだ!」「まし、ね」「あ」「はい。ブーちゃん決定〜!」 3[コメント] 3.8%
8位「たぁすけてぇええ」 2[コメント] 2.6%
-「ダグラス・グ、グラット」 2[コメント] 2.6%
-わたし、ダグラスさんを嫌わなくてはいけないらしくて 2[コメント] 2.6%
-ジェラルドは口数の少ない子ですが、よい子ですよ。 2[コメント] 2.6%
-ジャグナーの森の中で拾ってから二年をともに過ごしてきた相棒はもういない。 2[コメント] 2.6%
-ミリアムとカーラルの絆は切れたのに、ミリアムをかばったカーラル 2[コメント] 2.6%
-黒髪少女に激甘な金髪戦士の少年 2[コメント] 2.6%
-三八六・三個の花火 2[コメント] 2.6%
-自称永遠の少女のちまちま賢者 2[コメント] 2.6%
17位20年前のペタ 1[コメント] 1.3%
-「ねぇちゃん、ごめん!すぐ起きるから!」 1[コメント] 1.3%
-「ウィリー!やっと、見つけた!」 1[コメント] 1.3%
-「徒弟制度は理不尽が命!」 1[コメント] 1.3%
-カドゥルハイドゥルさん 1[コメント] 1.3%
-隊長になれる程って・・・・・現在だと何歳だよ メテオリ・・・・・・ 1[コメント] 1.3%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
黒髪少女に激甘な金髪戦士の少年 > こんな組み合わせ、どっかにいなかったっけ? (2010/01/22(金) 18:59)
ジャグナーの森の中で拾ってから二年をともに過ごしてきた相棒はもういない。 > FF11の小説を読んで、初めて号泣した。ミリアムの孤独が胸にしみました。可哀想で… (2009/12/21(月) 22:37)
ミリアムとカーラルの絆は切れたのに、ミリアムをかばったカーラル > 何度読んでもミリアムの哀しみに涙が止まりませんでした。 (2009/12/21(月) 22:34)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > 自分にとって大切な人だからこそ、あの場面でこの言葉が言えたのですね、感動です。 (2009/12/06(日) 09:28)
ミリアムとカーラルの絆は切れたのに、ミリアムをかばったカーラル > ここまじ泣いたし(;:) (2009/09/27(日) 23:10)
ジェラルドは口数の少ない子ですが、よい子ですよ。 > よんでたとき、わたしもペタとおんなじリアクションして (2009/09/27(日) 22:46)
「ダグラスさんの、仇!」 > リンの誤解が面白すぎw (2009/07/06(月) 18:36)
ジェラルドは口数の少ない子ですが、よい子ですよ。 > ジェドさん昔からツンデレだったのねカッ (2009/06/09(火) 16:57)
「ダグラスさんの、仇!」 > いや、まだ死んでねえしっ。勝手に殺すなっ(笑)・・リンちゃん最強♪ (2009/03/24(火) 20:42)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > すっごく感動しました! (2009/03/08(日) 09:35)
メテオリ!! > おいおいどうやったら20年後あーなるんだ? (2009/01/19(月) 19:15)
黒髪少女に激甘な金髪戦士の少年 > 思わずニヤケちゃう (2009/01/11(日) 20:33)
バカップルばっかり > シルビア&フラムも! (2009/01/11(日) 01:57)
「まだちゃんづけのほうがましだ!」「まし、ね」「あ」「はい。ブーちゃん決定〜!」 > 私、ブランティオのきもちがよ〜〜〜〜くわかります!!小さいころよくブーちゃんと呼ばれていたんで・・・・・・・・・ (2008/10/30(木) 20:53)
愛想のない子ねー! > まさかここで・・・! (2008/10/30(木) 20:12)
「ダグラスさんの、仇!」 > リンちゃんかわいい (2008/10/28(火) 21:22)
「パパ!」 > ペタらしい (2008/10/14(火) 17:03)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > ウィリアムさんかっこいいよぉー ミリアムが惚れてるのが解る気が… (2008/09/17(水) 21:32)
メテオリ!! > 真面目なことを言っときながらも、既にこのとき「メテオライト」なんていうぶっとんだ名前を名乗ってたんですね (2008/09/07(日) 15:49)
メテオリ!! > このあと相当なことがあったんでしょ〜ね… (2008/09/07(日) 15:41)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > じ〜〜〜ん ときました (2008/09/07(日) 15:37)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > よいですねー・・・ステキ (2008/09/07(日) 15:25)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > よかったです!私もダグと同じように結ばれないのかと ハラハラドキドキでした(汗 (2008/09/05(金) 17:23)
「ねぇちゃん、ごめん!すぐ起きるから!」 > ダグかぁいいーよー!リンちゃんの声と間違えるって… (2008/08/23(土) 16:07)
ジャグナーの森の中で拾ってから二年をともに過ごしてきた相棒はもういない。 > カーラルぅぅぅ;;泣きそうになりました・・・ (2008/08/19(火) 23:52)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > あ〜、こうやって愛が生まれるんだなって実感☆ (2008/08/13(水) 21:48)
メテオリ!! > どうしてあんな性格になったのか気になりますッ! (2008/08/13(水) 17:59)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > ダグがうまれてよかった (2008/08/12(火) 20:07)
「ダグラスさんの、仇!」 > ちょwwでもその天然がリンちゃんの良さなのだっ!! (2008/08/11(月) 21:43)
20年前のペタ > まさかとは思うけど、ニムたちとばったり会ったりして…… (2008/08/09(土) 22:11)
「まだちゃんづけのほうがましだ!」「まし、ね」「あ」「はい。ブーちゃん決定〜!」 > やっぱりぃ〜これこれ〜。 (2008/08/09(土) 06:05)
メテオリ!! > メテちゃん、せんそー中になにがあったのネ (2008/08/08(金) 20:09)
メテオリ!! > メテちゃん、せんそー後になにがあったのネ (2008/08/08(金) 20:08)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > ミリアムと獣は絆は切れているはずなのに獣がミリアムをかばったところがなけました;; あと、ウィリアムかっこいい! (2008/08/07(木) 23:33)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > 夫婦への一歩 (2008/08/07(木) 20:13)
メテオリ!! > 20年間に何があったんだ!!? (2008/08/06(水) 22:55)
「ダグラスさんの、仇!」 > いや、まだだって。 (2008/08/06(水) 14:57)
メテオリ!! > ゲームでもでてこないかなぁ (2008/08/05(火) 23:23)
「ダグラスさんの、仇!」 > 仇って……ちょwww (2008/08/05(火) 22:07)
カドゥルハイドゥルさん > テレポのタル兄貴だ〜〜〜! (2008/08/05(火) 09:57)
「わたしがいる」「ずっと」一緒だ。耳元でささやいていた。 > 愛。 (2008/08/04(月) 14:22)
「ダグラスさんの、仇!」 > リン、はやまりすぎです・・・;; (2008/08/04(月) 12:25)
メテオリ!! > また出てこないかなぁ♪ジェドも出てきて欲しいです! (2008/08/02(土) 21:37)
「まだちゃんづけのほうがましだ!」「まし、ね」「あ」「はい。ブーちゃん決定〜!」 > 吹いたwww (2008/08/02(土) 21:35)
バカップルばっかり > ↑…生まれつき、ですかね?実はおばあちゃんが都会に行くんだったらオシャレしていきなさい!って言ったとか(笑 (2008/08/02(土) 19:37)
「ウィリー!やっと、見つけた!」 > 2人とも飛び上がる!親子ですな^^ (2008/08/02(土) 19:27)
隊長になれる程って・・・・・現在だと何歳だよ メテオリ・・・・・・ > 隊長になれる程だと現在いくつだよ メテオリ・・・・・・ (2008/08/01(金) 22:25)
愛想のない子ねー! > もう1回出てきてくれーっ! (2008/08/01(金) 22:20)
「パパ!」 > それでこそペタさま! 大好きです! (2008/08/01(金) 20:30)
「ダグラス・グ、グラット」 > うん、泣けるねコレ。( ̄ー ̄) (2008/08/01(金) 08:55)


- VOTE COM -