ファイナルファンタジーXI〜彼方からの伝言 2〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜彼方からの伝言 2〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2008/09/27(土) 13:03〜2024/05/08(水) 13:56現在の投票数: 52
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位彼方からの伝言2 やっと発売 9[コメント] 17.3%
2位ウーフィがぴすぴすと泣いていた 7[コメント] 13.5%
3位...よん? 6[コメント] 11.5%
4位チットに乗り移ったペタ「戦を忌むのはひとだけよ」 3[コメント] 5.8%
-メテオリ、どうしてあんなになっちゃったのか…… 3[コメント] 5.8%
-以下略! 3[コメント] 5.8%
-女神さまのいうとおり〜今日もよいこにしてました〜死んでも命がありますように〜 3[コメント] 5.8%
8位「冒険者はさ―」「困ってる人を見捨てるなんてことはしないんだよ」 2[コメント] 3.8%
-4匹いっぺんにカーくん 2[コメント] 3.8%
-あとがき 6人+1人 2[コメント] 3.8%
-ニムが言って、チットにたしなめられた。逆ではない。 2[コメント] 3.8%
-メテオリの、「使用前・使用後」みたいな変化。シロンも大変だ・・・ 2[コメント] 3.8%
13位「ちっとも知らない」 1[コメント] 1.9%
-「魔法は誰がとなえるんだ?」チット「にむにーちゃん!・・だめじゃん」ヴァル「だめなのは、おまえだ」 1[コメント] 1.9%
-いぢりいぢられ祭り ぽにゅ。もあるよ! 1[コメント] 1.9%
-ぽにゅ 1[コメント] 1.9%
-ダグラスとウーフィの会話 1[コメント] 1.9%
-ペタの名前の由来 1[コメント] 1.9%
-ヴァルとティッキィ 1[コメント] 1.9%
-幼少期シロン 1[コメント] 1.9%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
女神さまのいうとおり〜今日もよいこにしてました〜死んでも命がありますように〜 > ニムの呪文は最高(*´∀`)ノ゛ (2010/01/22(金) 19:01)
「魔法は誰がとなえるんだ?」チット「にむにーちゃん!・・だめじゃん」ヴァル「だめなのは、おまえだ」 > 笑った!!チットおもろすぎ!! (2009/09/27(日) 23:12)
メテオリ、どうしてあんなになっちゃったのか…… > メテオリのキャラ自体、まじめでも魔法狂でもだぁーいすき!! (2009/09/27(日) 22:48)
4匹いっぺんにカーくん > いや、いくらタルタルでも魔力持たないでしょw (2009/07/06(月) 18:40)
女神さまのいうとおり〜今日もよいこにしてました〜死んでも命がありますように〜 > ニムちゃん大好き♪もっと、珍呪文唱えまくってねっ! (2009/03/24(火) 20:46)
ウーフィがぴすぴすと泣いていた > リンほっといたるなやぁーー! (2009/01/19(月) 19:16)
女神さまのいうとおり〜今日もよいこにしてました〜死んでも命がありますように〜 > 本当によいこにしてたの? (2009/01/18(日) 00:40)
ペタの名前の由来 > このごろ思ったんだけどペタの名前の由来って容量の単位の「ペタ」が関係してるのかな??ペタ底無しだしww (2008/11/27(木) 23:42)
チットに乗り移ったペタ「戦を忌むのはひとだけよ」 > こんなたまにマジメなペタが大好きです、今回ペタ出番少なかったな (2008/11/24(月) 14:04)
4匹いっぺんにカーくん > カーくん4匹(*´Д`*) てかペタはいつの間に呼び方が『カーちゃん』→『カーくん』になったの? (2008/11/18(火) 20:42)
...よん? > 今度は内藤でも希望したい(ぁ (2008/11/14(金) 17:52)
ニムが言って、チットにたしなめられた。逆ではない。 > 本気で笑った+ (2008/11/13(木) 01:04)
メテオリの、「使用前・使用後」みたいな変化。シロンも大変だ・・・ > 20年・・・謎です (2008/11/08(土) 11:58)
ヴァルとティッキィ > 言い争っていたけどけっこう いい仲だと思います (2008/11/07(金) 18:07)
...よん? > まさかこのネタがくるとは・・・最高w (2008/11/05(水) 15:30)
ぽにゅ > www (2008/11/01(土) 15:54)
彼方からの伝言2 やっと発売 > 本屋いったらたまたまあったw1読んでないのに買ってもたwww byこの選択肢作った人 (2008/10/28(火) 23:12)
ウーフィがぴすぴすと泣いていた > かわいいw (2008/10/26(日) 12:04)
「冒険者はさ―」「困ってる人を見捨てるなんてことはしないんだよ」 > そこで見ないふりをしてしまったら 冒険者ではなくなってしまうでしょう (2008/10/24(金) 19:07)
ウーフィがぴすぴすと泣いていた > 主人の命令に忠実なのですね。かわいそうに^^; (2008/10/21(火) 13:04)
あとがき 6人+1人 > チット、まさかのスルー!!私一番にチット君を探したんですけど・・・? (2008/10/16(木) 19:21)
「ちっとも知らない」 > “ちっとも”と“チットも”をかけてるんですかね?( ̄― ̄) (2008/10/13(月) 23:21)
以下略! > チット……。(´ω`) (2008/10/13(月) 21:10)
彼方からの伝言2 やっと発売 > 楽しみにしてたからめっちゃうれしいです (2008/10/13(月) 16:36)
ウーフィがぴすぴすと泣いていた > 可愛かったぁ〜 (2008/10/13(月) 10:52)
彼方からの伝言2 やっと発売 > やっと発売されてうれしい〜(*・▽・)/早く3巻が読みたいです♪*。*。 (2008/10/11(土) 22:34)
彼方からの伝言2 やっと発売 > やあっと手に入ったぜやっほーいヽ(´ー`)ノ (2008/10/11(土) 20:57)
...よん? > モンクじゃないけどミスラだしw (2008/10/11(土) 00:05)
彼方からの伝言2 やっと発売 > 待ちくたびれましたw (2008/10/07(火) 23:32)
以下略! > 四から略して、十数回しか叩きこんでないのに最後は百なのがチットらしいです〜(*^_^*) (2008/10/06(月) 20:55)
...よん? > だな、やっぱり元はあのネタだな。 (2008/10/05(日) 22:25)
彼方からの伝言2 やっと発売 > 暇だったから書店に行ったら偶然見つけちゃったー、ラッキー。 しかも、あとラスト一冊だったからさらにラッキーww (2008/10/05(日) 22:24)
ウーフィがぴすぴすと泣いていた > あのタルタル3兄弟は、戦争中でもひとさまに迷惑かけてんだねーーww  そして被害をうけたのは、ウーフィだったのかーww (2008/10/05(日) 22:20)
以下略! > 略されちゃった・・・ (2008/10/05(日) 21:23)
幼少期シロン > 健気で可愛いなぁとか思いました。メテオリも優しそうだし普通だし。 (2008/10/05(日) 07:50)
メテオリ、どうしてあんなになっちゃったのか…… > きっと頭にメテオでも食らったんだ…つか、あんな立派な性格だったんだ… (2008/10/04(土) 22:33)
...よん? > ずばり元ネタはアレでしょう、それしか考えられないw (2008/10/04(土) 19:07)
メテオリの、「使用前・使用後」みたいな変化。シロンも大変だ・・・ > タルタルらしい気遣いって、メテオリとは無縁だと思ってた。マジで。 (2008/10/04(土) 14:49)
ニムが言って、チットにたしなめられた。逆ではない。 > いくらなんでも悲しい・・・ (2008/10/04(土) 14:47)
...よん? > これって、やはりあのネタですよねw (2008/10/04(土) 11:41)
ウーフィがぴすぴすと泣いていた > ってーか、プロンプタ三兄弟、20年前でもあーなんだな・・・; (2008/10/03(金) 01:37)
ウーフィがぴすぴすと泣いていた > ウーフィ可愛い(*‐■‐*)b リンとも以心伝心ですね*** (2008/10/02(木) 21:02)
ダグラスとウーフィの会話 > ホントはわかってるんでしょ、ダグラスさん。 (2008/10/02(木) 00:08)
あとがき 6人+1人 > 次の刊で過去に置き去りにならないように祈ってます(笑) (2008/10/01(水) 18:33)
チットに乗り移ったペタ「戦を忌むのはひとだけよ」 > チットのキャラga (2008/10/01(水) 14:25)
チットに乗り移ったペタ「戦を忌むのはひとだけよ」 > 戦争は嫌いです。人の心を失くすから。てか、ペタの言葉理解できるヴァルって・・ (2008/10/01(水) 00:20)
彼方からの伝言2 やっと発売 > 店を3件まわったのに、売り切れてたぁつД`)・゜・。 (2008/09/30(火) 19:52)
「冒険者はさ―」「困ってる人を見捨てるなんてことはしないんだよ」 > いいセリフなのにこの後のニムと来たら…… (2008/09/30(火) 15:38)
いぢりいぢられ祭り ぽにゅ。もあるよ! > いぢりキャラが増えたなぁ・・・ 笑いどころ多いです。 (2008/09/30(火) 01:04)
メテオリ、どうしてあんなになっちゃったのか…… > シロン少年の願いは、ある意味叶ったのですね……ホロリ (2008/09/27(土) 20:53)


- VOTE COM -