Ease BBS ver 3.0β2  [Home]  [Help]  [BBSTop]  [Before]  [Next]
〜 DiabloII掲示板 〜

注意事項:
●HTMLタグは使えません。使ってもきっと良いことありません。
●返信時は画像を張ることができません。
●最新の親発言がトップに来ます。下がりすぎたら新規発言でお願いします。

Name
Title
Mail
URL
 

言葉が通じない・・・ [返信]
willz  [Mail] [Home]
 Asiaへ行ったはいいが、Pubで言葉が通じない。英語で話しかけても、返ってくるのはへんてこな単語の組み合わせ・・・暗号か?と問いたくなるようなものばかり。
 
 いきなり嫌気がさして、再び戻ってきてしまったUSWest(笑
 しかし、時間帯が合わないようですね。なかなか、いーづさんとは逢えない(苦笑
 
 馬場が昇天した後、何気なく控えていたパラディンを使ってみた。どうしようもなく弱いオイラのパラディン。なんで、Act4にいたのかすら謎。

 根気良く育てていくと、なんとか使えるようになってきた。が・・・、Thorns+skill+lvl11・・・これだけは、どうしようもない(爆
 使えるところと言えば、vs+Duriel君くらい。620%反射という、素敵な状態になっていた。突っ立って、ポーション飲んでいれば、勝手に自爆してくれるという素敵なスキル。

 まねは、しないほうがいいよ(笑

 現在、レベル31にて、Norm+Act4辺りをうろついています。また、ご一緒しましょう。

 追伸
 
 先日の全落ちの時に、紛失したと思われていたアイテムの一部が、サーバーの巻き戻りの影響の為か、復活していました。必要ならば、お逢いした時にでも声をかけて下さい。
 WarSword+rare+req+lv+20?+71/45
++17-37+dmg
++add++1+cold+dmg

++rare+DiamondBlard+req+lv+25+85/60
++37-85+dmg
++add+L-dmg+1+to+12
++Dur20(←これが痛い)
 ※全損時の修理費用8500Gold

 Unique+BornShield
 
 その他
2002/12/06 01:18:41  
▼半角スペース
willz  [Mail] [Home]
 これって・・・化けるんですね。
 
 本文中のプラス印のとこは、半角スペースです。
2002/12/06 01:20:44  
▼+バグは今のところ仕様です(汗
いーづ  [Mail] [Home]
Willzさんすみません。
ちょっと忙しくてゲームできてません。
……できるのは、弟のアイテム移動につき合うための放置プレイのみ。
今週末もどうかなぁ(汗。

AsiaのPubはそんな状況なのですか……英語が通じないとなるとコミュニケーションが厳しいですね。私もきっとめげるかも。ただ、AsiaはJPチャンネル結構人多そうですけど。どうなのでしょうか?

Thornsはその危険性を十二分に理解しています(日記参照)。ですから多分まねはしな……ってあれ?危険を知りながら何度も死んでいるということは、すでにその道の入り口まで到達しているのかも。今のうちは気を付けます。
2002/12/06 19:11:29  

 
Copyright (C) 2002〜2003 いーづ <Cave of Gramarye>