Ease BBS ver 3.0β2  [Home]  [Help]  [BBSTop]  [Before]  [Next]
〜 DiabloII掲示板 〜

注意事項:
●HTMLタグは使えません。使ってもきっと良いことありません。
●返信時は画像を張ることができません。
●最新の親発言がトップに来ます。下がりすぎたら新規発言でお願いします。

Name
Title
Mail
URL
 

Rに記事載せました。 [返信]
未遊  [Mail] [Home]
前に、話してからずいぶん立ってしまいましたが
ついに、Imbueの結果を記事にしました。

いーずさんに参考としてもらう事をImbueの目的の
ひとつとしていましたので、なるべく詳細にModなど
検討したつもりです。

今度がありましたら、今回とは違う条件でImbueを
行ってみたいと思いますので、またよろしくです。
2003/02/11 03:22:17  
未遊  [Mail] [Home]
今回、PrefixとSuffixの項目を参考にさせて
いただきました。そこで2点気づいた点を
報告いたします。

1.Mana増加のModにあるSnake、値が5の時に
 Lizardとかぶるので嫌な感じです(笑
2.耐性増加で21〜30%が結構付いているので
 Rodの要求LVは低い気がします。まあ、31〜
 40%の要求LVが25で、21〜30%が55というのは
 理論的におかしいのですが・・・
2003/02/11 03:35:22  
▼拝見しました
いーづ  [Mail] [Home]
いーづです。Rの記事拝見しました。
ホント、お疲れさまでした。
ほとんどはあっちに書いちゃいましたが、追加で気になることを。

Sapphire他の31〜40耐性増加は、Rod系だから特例、という判断が
されていると思います。確かに私も変だな?とは思いました。

あと、補正については思い当たる節があります。
そのデータを優先度と見ると、確かに武器はED%系の効果が付きやすく
なっていますが、付きやすいのはSharpなどで、King'sはその半分なのです。
ここまでは納得いくのですが、これによるとRes系はSharpの1/8……
体感的にそんなわけはありません。というわけで黙殺していました。
なんらかの影響があるのかも知れませんね。
2003/02/12 12:08:40  

 
Copyright (C) 2002〜2003 いーづ <Cave of Gramarye>