Ease BBS ver 3.0β2  [Home]  [Help]  [BBSTop]  [Before]  [Next]
〜 DiabloII掲示板 〜

注意事項:
●HTMLタグは使えません。使ってもきっと良いことありません。
●返信時は画像を張ることができません。
●最新の親発言がトップに来ます。下がりすぎたら新規発言でお願いします。

Name
Title
Mail
URL
 

なんでも掲示板だよね? [返信]
.name  [Mail] [Home]
すべてのコンテンツ見ましたよ^^
なかなか参考になりました。
特にIMBUEなんて特種ですね。
適正レベルなんて知らずに5.6キャラはIMBUEしてしまってました。
なんか、世界が広がりました^^
クラシックはまだまだ楽しめます。

2003/02/24 23:57:57  
▼むしろD2XよりCの方が……
いーづ  [Mail] [Home]
楽しいと思ってしまういーづです。
はじめまして……というか、もう見ていないかな?
返事遅くなって申し訳ないです。

Classicの方が無茶な強さのアイテムが無く、Rareの存在意義があるので楽しめると思うんですよね。
Imbueはそういう意味で重要ですが、今のImbueはなかなか敷居が高い上に、超級アイテムの発生確率はごくまれです(汗
まあ、この辺のバランスが色々な人を引きつけるのだと思います。

頑張ってClassicを楽しんでくださいね。
2003/03/10 18:53:09  
▼ふふふ、見てますよw
.name  [Mail] [Home]
ネタがないので見てますよってことでレスしました。
2003/03/12 19:18:47  
.name  [Mail] [Home]
レアアイテムでa-bの追加ダメージってありますけど。
あれは一体何なのでしょうか、、。
属性ダメージではありません。
2003/03/12 19:35:45  

 
Copyright (C) 2002〜2003 いーづ <Cave of Gramarye>