Ease BBS ver 3.0β2  [Home]  [Help]  [BBSTop]  [Before]  [Next]
〜 DiabloII掲示板 〜

注意事項:
●HTMLタグは使えません。使ってもきっと良いことありません。
●返信時は画像を張ることができません。
●最新の親発言がトップに来ます。下がりすぎたら新規発言でお願いします。

Name
Title
Mail
URL
 

帰ってきますた [返信]
willz  [Mail] [Home]
4ヶ月振りくらいに、Diaをインストしてやり始めました。
5個あったACCのうち、4個が消失していました。
残っていたACCのキャラも、2キャラ残して、他は全て、行方不明でした。
仕方なしに、ゼロから始めてみましたが、これまたなかなか死なない・・・。

復帰3日目(実質10時間程度)にして、NmAct4に到達。レベルは、ようやく36。

そろそろ、死ぬかも・・・な。

いーづさん、お時間がとれたら、またご一緒させてくださいね。

※HCです(言わなくてもわかるかな)。

では、失礼致します。
2003/03/04 01:38:53  
▼ほぼDia封印中……
いーづ  [Mail] [Home]
復活おめでとうございます。(?)
ACC消失は悲しいですよね……私もちょっとだけ暇を見つけてメンテナンス(=ログイン)しました。
消えてませんでしたが、CHにおなじみの方々がいなかったのが残念です。

リアル都合でほぼDia封印と言った状況ですが、早く復帰したいかな……その時はHCご一緒しましょう(^^
2003/03/10 18:42:47  

 
Copyright (C) 2002〜2003 いーづ <Cave of Gramarye>