Ease BBS ver 3.0β2  [Home]  [Help]  [BBSTop]  [Before]  [Next]
〜 DiabloII掲示板 〜

注意事項:
●HTMLタグは使えません。使ってもきっと良いことありません。
●返信時は画像を張ることができません。
●最新の親発言がトップに来ます。下がりすぎたら新規発言でお願いします。

Name
Title
Mail
URL
 

また、Imbue33本でやります。 [返信]
未遊  [Mail] [Home]
こりずに、ImbueをLV80×10人と
LV81×1人でやります。
やるものは、DoubleBowとしました。
また、結果を載せますのでよろしく
お願いします。

一応、アイテムLVの計算をして大丈夫だと
思います。間違っていたら嫌ですが(笑

2003/03/10 00:51:21  
▼今回は集まり早いようですね〜
いーづ  [Mail] [Home]
Rの方も見てきました。
今回は集まりが早いようで、よかったですね。
というか、Lv80育成x11人ご苦労様です。
期間が短いようですが、どうやればこんな短期間に……
と言うところが不思議でなりません。

DoubleBowなら平気だと思います。
良い物ができるよう遠くから祈っております(^^
2003/03/10 18:36:46  

 
Copyright (C) 2002〜2003 いーづ <Cave of Gramarye>