Ease BBS ver 3.0β2  [Home]  [Help]  [BBSTop]  [Before]  [Next]
〜 DiabloII掲示板 〜

注意事項:
●HTMLタグは使えません。使ってもきっと良いことありません。
●返信時は画像を張ることができません。
●最新の親発言がトップに来ます。下がりすぎたら新規発言でお願いします。

Name
Title
Mail
URL
 

Patch1.10到来です [返信]
いーづ  [Mail] [Home]
いーづです。
先ほどRからの情報によると、Patch1.10が公開されたとのことです。
……やっと、ですね。

D2X/D2C環境に関する調査は今のところ未定です。
もちろん暇を見て行うつもりですが、それがいつになるかは不明です。
データは1.09の物を公開してありますが、取り扱いには十分注意してください。
2003/10/29 11:27:23 
▼1.10調査第1弾
いーづ  [Mail] [Home]
あまり時間がとれないのですが(汗、気が付いたことを。
・小紫合成はc-gemが必要になりました。
・大紫合成はGem(普通の大きさ)が必要になりました。
・3c-gem合成はMagic「武器」(Swordだけじゃなくて?)が必要になった?しかも弱体化?
・代わりに3Gem+「Socket武器」合成なんてレシピが?
・3Flawless Gem+「Magic武器」合成なんてのもあるが……はめるだけか?
・3P-GemでMod付け替えは、D2Cでは今回も出来ないようです(泣
・Modは微妙に変わってます。が大枠は変わっていません。
・Imbue/合成の法則は変わっていないかも
2003/10/30 10:30:39 
▼調査は進みましたが……
いーづ  [Mail] [Home]
資料を公開する意味あるかな……
微妙に悩み中です。
2003/12/04 14:54:28 
▼意味はあると思うのですが
Chom  [Mail] [Home]
お久しぶりになります。
1.10実はまだほとんどやれていないのですよ。

そんな立場のものが言うのもなんですが、これからD2をやってみようという方の中には、通常版のみから始める方が多いと思います。
そうなるといーづさんのサイトのような場所があることでより楽しめるのではないかと思うのですけど。
もしよろしければ公開していただける方がいいと考えます。

D2Cは今回も数値のインフレなしみたいですね。
2003/12/23 21:31:00 

 
Copyright (C) 2002〜2003 いーづ <Cave of Gramarye>