懐かしの外国TV番組掲示板

懐かしいテレビ番組(とくに海外TVシリーズ)を語り合う掲示板です。
多少の脱線や発散もOKですので、どうぞ気楽に参加して下さい。
番組へのコメント、感想、思い出なども書き込んで下さい。

掲示板の入り口は こちら です。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ayami/bbs/bbs_jn.cgi

外国TV番組の一覧リストもご覧になって下さい。 番組に対する読者のコメントも載っています。

 「昔見ていた番組の題名が思い出せない。何だっけ?」
 「私の周りには、あの番組を見ていた人がいない」
 「主題歌だけが頭の中でリピートするけど、番組のタイトルは何だったかなぁ?」
 「あのテレビシリーズのテーマソングはCDが出ているのかなぁ?」
 「このドラマの声優は聞き覚えがある。何の吹き替えをやっていたかなぁ?」
 「最近見た映画の出演者に見覚えがあるけど、誰だったかなぁ?」
 「アメリカだけじゃない。イギリス、カナダ、オーストラリア...ドイツもあった」
イライラするのは健康に良くありません。この掲示板でバンバン質問しましょう!


● 「Y-ファイル」のトップページへ
● 「城北スケッチ」へ
● 「Jの雑記帳」へ