ペプシキャップ(ペプシマン編)

 ペプシマンのCMは好きだったのですが、キャップの方はペプシコーラのおまけに付いたと聞いても、最初の頃は何とも思っていませんでした。しかし、単にコーラを飲めば付いてくるので数が増えてきます。そうなってくると全部欲しくなってきたわけで… ところが、積極的に買おうとは思っていなかったので、いつの間にかアクシデント編がモンスター編に変ってしまい、全部は揃いませんでした。

 という話を、私のネット仲間としては古株にあたる「電脳まま&きっず」のまみっに話したところ、彼女はコンプリートしたのでいくつか余っていると言われ、また飾ろうにも形状が形状なので、埃が付くと掃除しづらいのでケースが欲しいとも言う。
 そこで、「余ってるアクリル板があるので、私がこんなケース(下の写真)を作ってあげるからキャップと交換しよう」と提案したところ、交渉成立ということで重複分多数を頂きました。

ペプシマンキャップケース写真:ショーケース風 ペプシマンキャップケース写真:ショーケース風
写真−1 ショーケース風写真−2 雛壇風

 とはいえ、それでもまだ全部が揃ったわけではありません。下のリストで「提供希望」のものが余っている人がおられれば交換しませんか? 同種以外の交換にも応じます。

 なお、上記ケースを作るのは手間がかかりますので、知らない人から材料費・送料別に1万円ぐらい貰っても受注生産には応じません。念のため。



アクシデント編
1.CRASH!2.OOPS!3.UH-OH!4.TOO BAD...5.BOW-WOW!
1個提供可能1個提供可能1個提供可能1個提供可能
6.NO WAY!7.WHAT!?8.OH DEAR!9.DAMN!10.UNBELIEVABLE!
1個提供可能2個提供可能1個提供可能
11.OUCH!12.GOSH!13.SLAP!14.HELP!15.HMMM...



モンスター編 1
1.SKELTON2.FRANKENSTEIN3.MUMMY4.COFFIN5.GHOST6.CREATURE
2個提供可能
7.GIANT GORILLA8.WITCH9.GRAVESTONE10.THE WOLF MANDIET PEPSIDIET PEPSI
1個提供可能1個提供可能



モンスター編 2
1.METALUNA MUTANT2.HORROR SHARK3.MUMMY4.GRIM REAPER
5.DRACULA6.DR.MADTHE INVISIBLE MAN



   ペプシキャップ(猿の惑星編、スヌーピー編)

   「集めちゃいました」に戻る

   略語辞典のトップに戻る

   トップページに戻る


「電脳LOTさん」こと cpulot@nisiq.net