MPSのホームページ


 

こんにちは。ここはMPSのホームページです。


 It’s New

MPSって何ですか?


 MPSとは、私、福島が人に「なんかやろーよー」と言って、やっているパフォーマンス集団です。パフォーマンスといっても、正確には詩の朗読を中心に、アートなものの展示などもやっていて、今で言うところのマルチメディアパフォーマンスの集団です。

 私たちは、やりたい時に、やりたいことをやるという事をもっとうに制作活動をおこなっています。自分がやりたいものを発表するという事は、今後も変わらないと思います。また、見ていただくという事を前提にしているために、基本的には、お金をいただくことはありません。

 また、誰かに何かを感じてもらえればいいなぁと思っているので、みにきていただい方ご自身が、おもしろいと感じることばかりではないかと思いますが、その点はご了承下さい。

 今後はどのような展開になっていくかは分からないですが、出来るだけ本年度中に何らかの形でパフォーマンスをおこなう予定です。好ご期待!!。

MPSで、何かしてみませんか?


 MPSでは、常にクリエイターの方を募集しています。絵を描く方、写真を撮る方、演劇をやっている方、詩を書く方、オブジェを作る方、ビデオ作品を作る方、何かおもしろい作品のアイディアを持っている方、または、感想を優しく言っていただける方など常時募集しています。もし、私たちと意見があって、何か一緒にやってみたいという方、お待ちしています。私、福島までメールを下さいね。
 福島にメールを送ってやるぜー!
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page