では、「大予言パート2」をはじめましょう。

今からあなたに5枚のトランプを見せます。その中の一枚だけを心の中で思っていただきたいのです。

私はあなたがその中のどれを思うのか、すでに予言しています。ただし、次に現れる画像を見ても、絶対に、画面のトランプに指で触れたり、声に出したりしないでください。

心の中で思うだけにしてください。声に出すと、最近のコンピューターにはマイクもついていますから、それから情報を得たと思われるかもしれません。また、画面に触れても、タッチパネルの要領で、私に情報が伝わったのだろうと想像されるかも知れませんので、くれぐれも声に出したり、触れたりしないでください。

次へ進む


backINDEXsomething 魔法都市入り口魔法都市入口
k-miwa@nisiq.net:Send Mail