Union Anadrum 組合アナドラムメインメニュー(※トップページはindexで頼んます)


Welcome. ---First greeting---
大変ご無沙汰しておりました。あなです、生きてます、てかなんとか生き延びました。
ここ数年本当に近況がシャレにならない事態になっていたのですが、怒涛の末になんとか創作に戻って
まだまだ様子見中かつ作業環境が数年前とガラっと変わってしまったので、可能な範囲で逐次更新していきたい所存。
更新頻度はツイッター>ブログ=ここくらいの割合で生存報告して参りますので、何かありましたらメールかツイッターなどでツッコミどうぞ。
本当に音信不通ですみません…サイトの表示トラブルもなんとか解決しました。何年越しですか!

 ----What's New
2006.12.7 top更新 参加もの書き直したり
2006.11.19 top更新 新しいゲームに参加したよ記念
2006.10.22 noteにいただきもの追加!熱烈感謝!
2006.10.18 トップ更新/30000hit感謝!
2006.9.30 トップ更新&背景ちょっと弄り
2006.9.20 トップ更新
2006.8.24 トップ更新
2006.7.1 トップ更新
|(略)
2006.2.15 サイト模様替え
2001.2   現在の形にサイト立ち上げ
 ----About this displaying image...
■現在のトップ絵■
FalseIslandもの第3弾。紆余曲折あってやっと書き慣れて来たような気がして来ました。いろいろデタラメ書いてます。知らんふりでひた走ります。
センスの皆無さっていうものの暗くて深い河が眼前というか己の周囲を絶望的なまでに囲っている事実について深く考えてみたいです。一般向けってなんだろう(手後れ)。




>>INDEX