Copyright(c)1999 - union anadrum All rights reserved.
written in Japanese.
動作確認:Safari


ぽつぽつ活動再開してます .
ツイッターはこちらです(@anadrumshi)
(※主に生存報告と雑談から告示まで、ご連絡などもこちらでも可能です).
■■■■■
2019 3/20
どうもなんとか一年の中でも最もアレな時期を乗り越えまして久々にご報告事項。
このたびこつこつT氏が書きためていたお話ものが書籍になることになりまして、
その絵を恐れ多くも担当させて頂いたりと風雲急な2018〜19年だったんですが。
さすがにありがたすぎる上に恐れ多いことですので、こちらでもご報告させて頂くとともに、
微力ながら告示のお手伝いのようなものができれば、と、現在ついったさんとこのモーメントなどで逐次ご報告してますので
もしよろしければご覧いただければ幸いに存じます。

■ブリタンニア物語特設ページへ.



2018 2/12
生きてます!!そんなわけで今年こそ無事に冬越し完遂を果たしたい当方でございますけども!
昨年ここぞというタイミングで悲憤の緊急入院となってしまった手前ものすごく慎重に生活いたしております。
まあ正直五指に余る数死にかけてんだから今更どうということも、という感じなんですけど
すいません虚勢ですやっぱほんとおっかないですので皆さんも体だけは大事にとしか申せません本当に。
今年はなんというか嬉しい楽しいニュースも散見されててほんと、本格的にネット復帰もしたいんですが
とりあえずお前は生命の危機を脱してから来いよという自粛モード、いよいよ終わりが見えてきた…(ハズ!)かなと。

気づけば個人サイトなど時代遅れになって久しいですが、可能な限りこのへんももう少し現代適応させていけたら嬉しいですねー
現在創作メインは身内の個人誌原稿などに限られてますけども、定ゲやインサガ(ブラウザゲー)なんかを細々やってたりと
やんわりとゲーム復帰もリハビっております。
昨年やっと3DS買って色々な意味で衝撃を受けたので、その顛末も含め細々どこかしかに記録しておこうかなー、とも。


2017 4/7 
季節の変わり目で体調激動してますがなんとか凌いでこつこつやってます。
現在ようやっとブログやピクシブさんの方などに当方の現在の日記やらゲームよもやま話などの近況をあげてますので(↓下のリンクから飛べます)。
生存報告blog(旧:定期更新用)
たまに見てやっていただければもっけの幸いです。

2017 3/13 
冬場をなんとか乗り切ったと思ったら季節の変わり目もまた体調崩しますね。ツイッターくらいしか今あげられないくらいですけど、
とりあえず趣味もの復帰のためにいろいろリハビリ中。

2017 1/9 
あけましておめでとうございます。生きてます。今年も宜しくお願いします。
2016 9/21 
あなです、夏の間かなり危ない橋渡りましたが死ぬ気でリハビリ頑張った結果筋肉筋力だいぶ戻りました!
日常家事仕事に耐えられる体力が戻ってきて、階段の上り下りやらお絵描きやら出来ることが格段に増えましたよーー…長かった!!
そんなわけでついに趣味やらゲームやらにも復帰!インペリアルサガとかこっそり始めたりしたんですが、どんな薬よりも元気になりますねコレ。
自分の立ち位置がやっと戻ってきましたよ…!!ていうかアンサガキャラはまだ出ないんですかね。
あとご要望あったので改装中の旧あなドラムトップは飛べるようにしておきましたです。(下からどうぞ)
昔の絵とかもここで見られるんじゃないかと。保存庫の一環として…
日記はこっちもしくはブログの方に続きを書く形で。相変わらずダラダラ創作ですが、今後ともよろしくお願い申し上げますー
ちなみにツイッターもやってますので(@anadrumushi)下から飛べますのでそちらもよければどうぞ。


2016 8/6 
あなです、暑くなったせいか遂に体調崩してしまいましたがなんとか体力だけで症状の対処できはじめてきました。
現在今月半ばの検査待ちですがだいぶ数値は前進できたので、ほんと今までやってきたことを役立てていこうねという感じです。
とりあえず特効薬というものはない類の世界なので、ここでの薬って正しい知識と生理学なんですよ。
とりあえずタンパク質は重要ですが、それは肉である必要性も特にないし、
もっと幅広いざっくりした考え方でも栄養というものは取れるのかもしれません。
今言えることはとにかく野菜は加熱して食べつつ味付けは控えめでとにかく代謝を上げよう、という感じです。
やっぱり月ボは正しかったんですよ…てか、栄養学のポテンシャルは本当に凄まじいので体得必須ですね。あと実践。


2016 4/23 
大変ご無沙汰しておりました。
ン年ぶりなんだというていたらくですが、何を間違えたんだか2007年以降自サイトが『自PCで見られない』という現象に陥っており、
その後近況多忙・闘病→私事にかまけて全く余裕がなかった&PC環境の変化で過去のデータやらもいろいろ吹っ飛ぶ状況でした。
だもんで掲示板のデータやログ等まったく追えていないまま消えてしまっておりました…。
(※2018年においてやっと原因判明、当初大幅に変わっていったHTML表記の変遷の中で、表記対象外になっちゃった旧文字による悪さですね。
要するに文字化けです。ただ該当文字が膨大すぎて全テキスト打ち直すレベルでの煩雑な作業になりそうです)

なんとか復帰しつつなんとか原因究明&サイト再更新方法も分かってきたため、
とりあえず生存報告もかねて。うう、申し訳ありません本当に激動でしたがなんとか生きてます…。
とりあえずメールアドレスは@大文字表記を外しておきますので、
ツッコミございましたらメールのほうにどうぞ。
あと一応現状別件の定期更新ゲーム用に使っていたブログ(FC2)のアドレスなどは生きてるようなので、
せっかくなので使い続け&もしもの時の避難用もかねて一応残しておきますね。



ツイッターはこちらです(@anadrumshi)
旧定期更新ゲーム用blog
旧組合アナドラム(←十年以上前…)トップへ(過去絵などはここから引き続き見られます).




ご連絡などはこちらのアドレスからでもどうぞ。
karateka@mx2.nisiq.net