Home
お知らせ エスエスのハイチオールCはまじ効きます!

07/20 更新

ハンドル
うにょ/うにょ丸/UNYO/ぶち

ねんれい
20歳(端数切り捨て)

生誕の地
川崎市の端っこ

生息地
新横浜駅から牛歩120分

写真
某廃墟にて

ICQ
13944804

血液型
AB型Rh+

座右の銘
隴を得て蜀を望む

車遍歴
HONDA → TOYOTA → NISSAN → PORSCHE
CBR400RR  ターセル     R32     Boxster

私の上を通り過ぎて
行ったパソコン達
初代PASOPIA、PC-8801mkIIPC-8801mkIISR
PC-9801UV21、初代FM-TOWNS、PC-9821S1、PC-9821AS2
AT1号、AT2号

興味のあること
夜景、心霊スポット

困っていること
怪しい人と誤解される事がある

好きなたいぷ
卵を片手で割れる女性

欲しいもの
電磁波測定器、NBCスーツ、赤外線暗視装置、デイザー

行ってみたいところ
八王子城、廃村(情報求む)

得意技
ゾンビ歩き

私の誓い
1.歯医者で歯を削るとき、どれほど痛かろうが意地でも手を挙げてはならない。
2.バキュームカー、ゴミ収集車の横を通るとき、たとえ臭くても嫌そうな顔をしてはならない。
3.卵を片手で割れるようになる。

ここが知りたい
(08/26)
よく、辛い物を食べると次の日辛い(つらい)と 言いませんか?
一体何が辛いのか、子供の頃のおいらにはさっぱり分かりませんでしたが、どうやら辛い物を食べた翌日はトイレが辛いとか。

おいら辛いもの大好きなんですが、今までトイレで辛い思いをしたこと無いので何がつらいのかさっぱり分からないのです、皆さんは辛いものを食べた翌日つらい思いをしているのでしょうか?
つらいのは痔の人だけ?
下ネタで恐縮ですが 宜しければ教えて下さい(_ _)


  貴方は今日辛い物を沢山食べました、明日のトイレは・・   
 

 

辛い物を食べても問題なし ・・つらい思いをします

 

痔なのでつらい、痔だからこそつらい ひ・み・つ・



選んだかにゃ?なら
此処をポチッと押してね、占いにもなってるんだよ

07/21 集計結果
 

回答数

比率

問題なし

34

79%

つらい

7

16%

つらい(痔)

2

5%

秘密

5


 =ぷち =アビ =くろ =ぶち

過去の調査結果



君と僕 友情の架け橋

感想など頂けるとありがたいです。
相互リンク募集中にゃ

お名前

 

E-mail address

 

ホームページ



お返事書いてもいい?
 「いいにょ」  「必要にゃし」


  




Home