「AZUSA」

夜の闇より深く愛し続けているから
あの人の全てはそうよ私のものよ
私の愛がここで燃え続けている限り
私のあの人には誰もさわらせはしない

せつない 想い燃えることを
あなた 罪といわないで
あなたを 苦しめたいわけじゃない
ただ あなたが好きなの

そうね昔みたいに二人無邪気に笑えたら
私も少し大人になれるかもしれないわね
だけどあなたはもう私を愛してはくれない
確かにそれはあなただけの罪ではないけれど

そうね私はもうここにいてはいけないみたい
あなたはもう私に微笑んではくれないし
大きくなりすぎた私の愛の力を
私はもうどうすることもできなくなったから

せつない 想い燃えることを
あなた 罪といわないで
あなたを 苦しめたいわけじゃない
ただ あなたが好きなの

夜の闇より深く愛し続けているから
あの人の全てはそうよ私のものよ
今までそう信じ続けてきた私だけれど
もうすべて終わりみたいね悲しいけれどあなた

せつない 想い燃えることを
あなた 罪といわないで
あなたを 苦しめたいわけじゃない
ただ あなたが好きなの

目次へ