「Star dusts and Dreams」

星を見るのが好きだと言った
夢を見るのが好きだと言った
そんなあなたを見ていることが
僕は何より好きだったのに

いつかあなたは遠くに消えて
あなたが僕に語ってくれた
いくつかの夢の話だけが
僕の中に残ってゆれる

優しいはずの君の思い出すらも
今では僕の心締め付けるのさ
あの日二人で星を眺めたベンチ
タバコくわえて一人座ってるのさ
今夜は涙で曇ってしまって
星は見えないけれど

二人で星を数えていたね
二人で夢を重ねていたね
そんな風にあなたの周りで
僕のすべてが息づいていた

なのにあなたは今では消えて
あなたが僕に教えてくれた
あたたかい夢の暮らしだけを
僕は今でも追い続けてる

星を見るのが好きだと言った
夢を見るのが好きだと言った
そんなあなたを見ていることが
僕は何より好きだったのに

優しいはずの君の思い出すらも
今では僕の心締め付けるのさ
あの日二人で星を眺めたベンチ
タバコくわえて一人座ってるのさ
今夜は涙で曇ってしまって
星は見えないけれど

目次へ