◆◆ コンサートゲスト 他 ◆◆

|back|next|menu|home|

那維勲 バイオリニスト那維勲は台湾のオーケストラではコンサートマスターを勤めるほどの腕前とか。
今回のコンサートの演奏に彼のバイオリンの音色が厚みと華麗な響きを加えてくれました。
衣装は別としても、外見からはクラッシック界の人にはちょっと見えない雰囲気ですよね。意外だったのはバイオリニストの鍛え上げられた二の腕!バイオリンって体育会系だったのか?!
機会があれば、ぜひともリサイタルを聞いてみたいものです。
 
(←写真:香港の雑誌より。(誌名不詳))
(那維勲は4日間とも出演しました)
     

20日のゲスト 阿牛(陳慶祥)
ヒット曲「對面的女孩看過来」の作詞作曲で
ご縁のある阿牛です。リッチーと共演した
映画「夏日的麼麼茶」の小強役なので、
ステージでは指をV字にして目の前にかざし
ながら「しぅきょ〜ん」と言うのもやってくれました。

阿牛はステージで結婚の報告をして大騒ぎ。
観客をのせるテクニックはもう誰にも負けない
エンターテイナーである彼は、勢い余って
ステージを降りて握手まではじめちゃった!
(右の写真→)近くで見た阿牛はすっごく
かわいかったです。ほとんど中学生みたいで、
とても”新郎”には見えない(笑)

(撮影:INOさん)

陳慶祥
          
黄品源

■レギュラーゲストの黄品源
これから香港でも本格的に活動しようというところ
だったようです。歓声も大きく、大変な人気でした。
演歌系ではあるけれど、さすがに上手い!
ぱっと見たところ尾藤イサオ?

(信和中心で購入)

    
19日のゲスト李心潔
リッチーとはこれまで「風暴」などでデュエット
している縁のある歌手です。
この日はリッチーとデュエットを1曲(曲名不明)。張震嶽の曲を歌いました。「風暴」も聞きたかったのにな。
金色キラキラのパンツがまぶしくて元気いっぱいのアンジェリカはとってもキュートでした。

(撮影:INOさん)
アンジェリカ・リー