◆◆ コンサートゲスト 他 ◆◆

|back|menu|home|

■「笑傲江湖」で共演したアニタ・ユン
花束贈呈でステージにあがりました。

アニタ:「私は恋人ひとすじだから、キスなんかしないわよ。でも、人に頼まれたから聞くんだけど、カレンとはどういう関係なの?」
リッチー:「親友だよ!」
アニタ:「台湾に行ったとき、あなたの恋人に会ったことあるけど、なぜ彼女は今回香港に来ていないの?」
リッチー:「仕事で来れないんだ。」
アニタ:「もし私があなたの彼女だったら、あなたのコンサートを

見に来るほうが大事だと思うな。」

(撮影:INOさん)

アニタ・ユン
     
ブラッキー・コー ■20日に、あまりにも唐突に現れたのが、
小黒おじさん。
これまでも、なぜかリッチーと一緒にゲストに
なったりいろいろと縁がある方です。

歌った曲は...曲名不明でした。ごめんなさい。

(撮影:INOさん)
        

■18日〜20日の3日間のゲストの陳昇。 
以前はリッチーは陳昇の年末のコンサートで
レギュラーゲストでしたが、今回は師匠自らが
助っ人に来てくれました。
写真は、ハモニカを吹きながら会場後ろから
登場するところ。

(撮影:INOさん)   

ボビー・チェン