【カラオケ Kanpe 001】

リッチーと一緒に歌おう!ということでカナピンインを
つけてみました。メロディーにのることを目的にしてます。

中国語の発音を知らなくてもよいように、
特殊な発音は省いてるものもあります。
歌うときの目安ぐらいにとらえてくださいね。
(CDをもとにしています。)


HOME   NEXT
    

 

* 春天花会開 *

 

  詞曲:任賢齊   <為愛走天涯>

ちゅんてぃぇん・ほぁぁほぃかい
にぁぉぁ ずよ−ずざい
うぉはいしざいどんだい
どんだい   うぉ・だ−あい
くゎい・ほいら−い

ぞんしじゃじゅゎんぶじんい
じんぐおにじゃだ・めんわ−い
ちだいにめいりだ しぇんいん
つぉんゆんゆんだぞ・ぐぉ−ら−い
うぉてぃぇんしうぉ−・だ−あ−い
うぇいにぶぱふぉんちゅい・りしゃい
ぴぇんぴぇんみんみんるつ−あ−んぱい
じよ−うる−だ−ん・た
しぁお・うぉ・だ−い

うぉ・あーい 
うぉ・どんだーい
に・ほいらーい   ふぇんしゃ〜〜ん
うぉ・あ〜い

どんてぇん・ふぉんしゅえらい
ほあーしぇりゃぉい−らんほいか−い
にぁぉぁ みんねんいーやんふいほい−らい
じよううぉ・ど−んだお
しょんびん・ばんば−い

(間奏)

し−り−しゃんすしゅ−
ちん・しょううぇいに・ざい
い−し−れんいんざい
じし・ほん ・いぇん が−い

にざいなりうぉ・あ−い
しゃおし・ざいもんもん・れんは−い

しぇんしぞんしよういでんう〜なぃ
めぃはおだ・じえ−じゅ
まんまん・ちだ−い

うぉ・だあ−い
うぉ・どんだ−い
に−・ほいら−い
ふぇんしゃ〜ん
うぉ・あ〜い

ちゅんてぃぇん・ほぁぁほぃかい
にぁぉぁ ずよ−ずざい

うぉはいしざいどんだい
どんだい   うぉ・だ−あい

どんてぃぇん  ふぉん・しゅえらい
ほあーしぇりぁぉ  い−らんほいかい
にぁぉぁ みんねんいーやんふいほい−らい
じよううぉ・ど−んだお
しょんびん・ばんば−い

にくゎい・ほいらーい

にがんくゎいほいらーい

うぉやおにほいらーい

にがんくゎいほいらーい