Magazine

back

任賢齊の記事が掲載された雑誌の記録と、一部抄録しました。
99-06-26 亜洲鉄人 任賢齊 我真的愛過舒淇 莫文蔚
(TVBS周刊−TV&Live)
1999年6月26日〜7月2日 No.22
(台湾)
TV&Live (表紙)

インタビュー記事。共演女優について、恋人のTinaのこと、創作活動の事、これからの仕事のことなどなど、豊富な内容です。
内容の抄録はこちらから

                                             (資料提供 Yanさん)

99-05-25 雑誌「pop Asia」−−任賢齊(リッチー・レン)インタヴュー−−
(popAaia) 99年No.24
(日本)
日本の媒体で本格的にとりあげられた初めての記事。デビューの経緯、傷心太平洋のMVのことなど、1ページというスペースが限られていながら充実した内容のインタビューです。
99-05-22 任賢齊wan銭多過周星馳
(東方新地第77期
評判いいんだ、僕! #要約すると...任賢齊はこのところ随分儲けているという話と、親孝行(親子で出演したアクセサリーの広告のギャラはみんな母親に渡した)で身持ちがよく(!)健康的で勤務態度もよい、なかなかいい奴じゃないかということを周星馳と比較して強調しているのでした。比較された周星馳はえらい言われようで、ちょっと可哀相。ギャラの一覧表は興味深いです。テレビドラマ「神[周鳥]侠侶」は40話分で200万HK$。今度撮影する「笑傲江湖」はぐっと高くなって40話で320万HK$。でも、アクセサリーの広告が100万HK$なんで、中国の奥地で睡眠時間も削って苦労したわりに、ドラマは安いもんなんですね。映画「流星雨」は60万HK$。(資料提供、Shaniceさん)
99-04-03 莫文蔚任賢齊結情縁
(忽然1周) 周星馳が浮気をしたことにショックを受けた莫文蔚がすっかり落ち込んでいたとき、任賢齊が優しく慰めたことから2人は親しくなった、と滾石の関係者が本誌記者に語った。彼らは3月25日台北のDNKYで仲良く買い物をしていた。空港で本誌記者が任賢齊に突撃インタビューを試みたが、莫文蔚との問題には触れようとせず、「違います」と答えただけで足早に去っていった。      

#買い物のお話がまことしやかに書かれています。絵に描いたようなゴシップ記事。(笑)                                               (資料提供、Shaniceさん)

99-05 雑誌「号外」−−INVISIBLE JOURNEY−−
(号外)
99年5月号
(香港)
表紙 キューバで撮影した写真が掲載されています。意外とリッチーは葉巻が好きなんだって!?
(写真、まっくろけですが、もともとこんな感じなんです)