Home

みでぃの日記
2月へ
1998年 1月
1月19日 テスト中
とりあえず どうなるか実験。
どうなってるかな?
一応、ある程度長い文章も書かないとテストにならないから無茶苦茶長い文章を書かなくてはならない。
1月20日 テスト中 2日目

今日は 結局何にもしてない。PHSでつないでるととんでもない電話代請求されそうで怖い。
1日おきにおさえてるけどそれでも計算したら結構な額。請求来てないだけにどきどきものです。
あ、今日は館林のCDアルバム買ってきた。あと、メイズのLD6巻。でも、研究室には行ってない。大丈夫か?
1月21日 テスト中 3日目

今日買ったもの
こどものおもちゃサントラvol.3
電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェル外伝 進め!スーパー★エンジェルス!其の六
トゥルー・ラブストーリー-Remember My Heart-サントラ
以上。
1月22日 テスト中 4日目

今日のセミナーはしんどかった。やっぱりちょっと風邪気味かも知れない。食生活がぼろぼろだもんな。 こういう時にメイドさんがいるとすごく助かるのになあ。でも、それより金が欲しいかも。まだまだわしも甘いか?
というわけで、今日の収穫。電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェルOVA第2巻。以上。そう何日もよく買う物があるものだ。 でも、明日は何も無かったな。明日の日記には何を書く事になるんだろう?
1月24日 テスト中 6日目

あ、一日さぼってる(笑)。いやあ、ヴギィのLDやっと見ました。EDの歌だけで十分です。内容自体は1巻よりひどいかもしれない、というか、私的には酷い(これって`ひどい'とも`むごい'とも読めるのね。)といった感じ。見てられないです、最後は。 なんか結局、エンジェルスの諸君が活躍してないんですけど。1巻でもマイヤーだけだもんな、活躍したの(いや、ミディのおかげか?)。もともとの個人の能力がほとんど役立ってない。これが人類の希望だったらやってられませんな、本当に。 あぁ、でもあのEDでもう十分です。その直前は泣きそうでしたが。でも、合宿までにはCD間に合わない。たぶん3月21日発売のに入ってるだろうし。シングルカットこの曲だけしないのが極道ですな。すでにOVA3巻のED売ってるしね。
1月25日 テスト中 7日目

あぁ、今日は結局寮から一歩も外に出ない雰囲気。まぁ、まだこれを書いてるときは17時ですから解りませんが。むぅ。
あ、ついに電話代の請求が来ました。といってもまだデータ通信始める前のですけど。それより、来月からデータ通信の料金が安くなるらしい。 むぅ、やばい。これは早く自分でホームページ立ち上げろというお告げなのか?ちょっとあせる。そのためにはまず金と機動力がほしいなぁ。
1月26日 テスト中 8日目

や、やばい。ホームページを公開したいと思うあまり参考にと40分以上もNET上を徘徊してしまった。せっかく来月から通信料金が安くなるというのに(泣)。 このままではやばいな。幸いなことに(?)今使っても支払いは3月だ!!このまま一気にいけるとこまでいってしまうか?うっ、い。いかん、このまま酔いに任せては(注:今ワインの呑み過ぎで酔っ払っている)。
とかいって注釈を入れられるあたり理性残りまくり。まぁわしだしな(注:素に戻ると私からわしになる)。むぅ、ワインがこんなにくるとは。やはり、一人で飲むもんじゃないのか?
はぁ、もう、ぼろぼろ。とりあえずこれだけ書いとけば今日のところは公開しなくても満足だろう。うん、そうだ。酔ってるからすぐ寝るだろうし。でも今日は学校に行かなくてはー(注:これを書いているのは既に27日の午前3時)。
1月27日 テスト中 9日目

今日は伊藤さん家にお邪魔してます。今日は久しぶりにまともな時間に授業に出てしまいました。おかげで生活のリズムが狂ってこの時間で少し眠いかも(28日AM2:37だけど) とりあえず今日書くことはあまり無いかも。とりあえず早くヴギィのページを作るのだぁ。だってそれだけだもの、売りは。
1月28日 テスト中 10日目

今日はももシスのページを作りました。でも、これを埋めるのか?すごい作業量がいるぞ。まぁ、愛さえあれば大丈夫だろう、うんうん。観用少女じゃないけどさ。
1月29日 テスト中 11日目

着実にお気に入りのページいじってるけど、いつになればまともに埋まるのだろう。ヴギィの方は昔の資料とか調べる必要があるし、ももシスはコミック読み直さなくては。しかもCD聞き直すのか?両方とも。ヴギィなんて10枚以上あるのに。 でも、そこまでやらないとページ作る意味無いよね。他に同じ事やってる人がいっぱいいるならともかく。・・・でも考えたら同じ事やってる人少ないからそんなに濃いページ作らなくてもいいような気もするぞ。さあ、どっちだ?

そういえば、某インターネットマガジンに餅月あんこの〜ってあるけど実はひそかに有名人だったりするのか?いや、わたしは知ってるけどさぁ。そのうちホームページでも覗いてみるか?
あ、今日やっと研究室のセミナー終わったー。これで自由の身。でも実は・・・あぁ、どうしよう、やっぱ行くのかなぁ。

1月31日

今日は伊藤さんと久川さんが来られました。あぁ、二人ともがんばっていらっしゃる。私もがんばってお気に入りのページを充実させなくてはなぁと思った次第。でも、今日はあんまり進まなかったなぁ。ってずっと寝てたからだけど。
しかし、今日のガオガイガーは感慨深いものがあったなぁ。一気に街を直しちゃうのは無茶苦茶のような気がするが世界観としてはありだもんなぁ、今までのことを考えると。でも最後にあんなもん残しとくあたりが変すぎだけどさ。
ハニーFは・・・聖羅がすべて、というか、製作者サイドが狙ってるようなのでそれにはまっとくことにする。この回の感想としては、ハニーのコンスタントに変だった変身がEDにしか見られなかったところがちょっと・・・って何を求めてるんだ、最終回だというのに。

最新の日記へ  2月へ  みでぃについて  Home