Home

みでぃの日記
1月へ  3月へ
1998年 2月

2月9日   2月20日

2月1日

ふと、ももシスのCDのキャストを見たら、半場友恵の名前があるじゃん!!みことー、こんなとこに。ってページ作ろうと思ってるのに今ごろ気づいてるし。 半場友恵といえば、お嬢様特急(PS/SS)のヒロインやるようですね。しかもEDも歌うらしい。とりあえず、他のキャストも良さげなので、一応チェックか?と思ったら、みやむーいるよ。それじゃあ、たぶんこれ買わないだろうな。
うーん、すでに食わず嫌いの域までいってますな、私のみやむー嫌いも。別にただ少し脳が拒否反応起こしてしまうだけなのにね。 恋愛物じゃあなきゃねー、まだいいんだけどさ。でも、悠久2(PS版の方)は買うんだよなぁ。みやむー出てるぞ?うーん、謎だ。でも、あのゲームはトリーシャとローラと浅田葉子が出てるからよし。って一人だけ声優名だ。いいのか、それで。そんなこといったらフレンズ(SS)も買う事になるじゃん。あ、でもインターチャネルだから買わないか。そりゃもっとも。

2月3日

あ、今日はまだ火曜日か。いや、水曜日にたしか「ごきげんよう」に古谷徹とか羽佐間道夫とか宮村優子とかが出るようなので某一年の後輩に教えてあげなくてはと思っていたのに昨日会えなかったもので。今日会えるかなぁ。まぁ、多分知ってると思うんですけど。

あぁ、最近まともにゲームしてない。戦巫女とか、せっかくイベントリストとかパラメータの上がり方とか手に入れたのに。出来に満足してやらなくなるのは良くないと思うんだけどなぁ。今、壁紙チェンジャーで出てくるの戦巫女とアリスの館456の絵だけになってるんだし、もうちょっとやり込まなくてはね。少なくとも戦巫女は。

ゲームといえば、FXのルルリ・ラ・ルラ、やっと2月20日発売予定までこぎつけたようだ。でも、アニメーションの出来がやっぱりちょっと粗そうだ。うーん、やっぱりFXの動画圧縮の効率性を考えるとそうなるのか?技術的な事は何も知らないから何とも言えないけど。でも、NEC系以外のところのではアニメーションの出来がいいところもけっこうあるんだよね。あ、でも最近ソフト買ってないから、最近になると知らない・・・。いや、あまり出てないからしょうがないんだけど。
で、結局、ルルリ・ラ・ルラは、その時期お金が無いから買えないだろうと思われる。学生の身分だからね、と言って自分を納得させるだけで十分な程度の価値しか見出してないし、それよりもっと他のハードのゲームの方にチェックがまわっているし、ね。

学校にご飯を食べに行って帰ってきた。なんか、今のTASの部長とかが新歓の話とかしてるので加わってみる。来年度からTASはまさに研究会なことをすることになるかも(新歓の話じゃなかったのだろぉか?)。会議も通してないし、詳しい事は本格的にそれが動き出してからということで(動かなかったら別に個人的にやると思うし)。でも、私はひまなのだろうか、あんな企画出して。まぁ、たぶんあまり期待されてないと思うからやらなくても大丈夫だろう。

2月4日

あれ、なんかアクセス数が一気に増えてるー。やっぱりリンクされてしまったせい? きっと久川さんのところに行った関係者の方々が来てるのだろう。とりあえずまだ関係者の方々がメインのうちは良し。あ、でもプロバイダーの方から来ているのかも・・・。

昨日と今日に買ったもの、E-LOGIN3月号のみ。ふと思った事。何故私はこの雑誌を買っているのだろうか? というわけで何をチェックしているか書き出してみる。

>あ、コミケの写真がある。写ってないだろうなぁ。(注:前に経験がある。誰にも悟られなかったが。)
>モンスターファームで馬鹿な事やってるー。恐るべし、Piaキャロット!!
>変なのないかなぁ。ぱらぱらめくり変なものを探し始める(広告とかは重要だよね)。
>お便りのコーナーを見て、お姉さまの逆襲を見る(あ、密かにこれ楽しみにしてるかも)。

ゲームの紹介、攻略記事はほとんど読んでないなぁ。どうりでこんなもん買ってるわりにそれ系の事あまり知らないわけだ。あまりやらないしね。それにゲームはやっぱり普通に楽しめるものがいいって人だし(たぶん)。で、結論として、なんでこの雑誌を買っているか? それはやっぱり、こういう系統の雑誌にしては怪しい記事が少なく、また、資料としての価値を十分見出せるだけの情報が載っているからでしょう。
実際、私が何故こんな雑誌買ってるんだーって時はこういう感じの時が多いかも。あと、「まぁそのうち役に立つかもしれないしXXXXもあるし買っちゃえ買っちゃえー!!」とか「あ、XXXXのインタビューが載ってる、誰も買わないだろうから買っちゃうのも面白いよな。」、とかいう場合もあるけど。でもやっぱり資料性を重く見てるのか? うーん?

あ、スーパーアニメ100問連続正解できたら100万円(テレ朝系「炎のチャレンジャー」内)クリアされてしまったようで。前よりレベル低かったのかなー、と感じたけど未放送の部分もあるし、クリアのヒントとか前に放送されたし、まぁこんなものなのでしょうか。でも最後の問題はわかるでしょう、普通に手塚作品知ってれば。もうアニメチャレンジはないかな? 出れる人がおもいっきり限定されるし(でも人数としては少なくないけど)。あるとしたら・・・

"コミケ抜き打ちチャレンジ"とか、
"アニメ仲間30人で30ワード(当然アニメネタ)"だと簡単すぎるか、 "アニメ名場面見事演じきったら"なんてのもあるな、

うーん、思いつかない。弱い私。なんとかして。その前にこの話わかるのだろうか?

2月5日

眠い。久しぶりに研究室まで行ったからか? 行っても人があまりいなかったから少し本読んで勉強して帰っちゃったけど。でもこの調子じゃレポート終わらないぞ。
あぁ、とりあえず
ヴギィのページもっと充実させてからリンクはらせてもらおうと思ってるんだけどなぁ。この調子だとほとんど更新しない間にアクセス数が伸びてしまうぞ。単純に愛が足りないだけか? いや、きっと完全に春休みになったら動くのだろう。今と何が変わるのかさっぱりわからないけど(今まで暇だったもんなぁ)。
なんか、お気に入りのページが私の本質を語ってないとかいう意見が知り合いの中にあるような気がするけど、まぁ、試用段階とか書いてるし、本当にあれとかあれとかのページを作るとなると、愛があってもその愛を表現するための労力が今の比ではないだろうということで、パスしたまで(でも本音は、他の人ほど情熱的に情報を仕入れる気がないのと、他の人がやってるからいいやって思っているからかも)。でも誰が見てもお気に入りに統一性が無いよなぁ。本当はわかつきとか観用少女(作ってないって)から埋めていくべきなのでは・・・

2月6日

なんか片平キャンパスでの講義(これが最後)を終えてふらふらーっとアニメイトやらヨドバシカメラやらをまわってしまったら、全然いらないものまで買ってしまった。やっぱり半月もCDを見に行ってないと感覚が狂う。で、今日の収穫。

トゥルー・ラブストーリーR ショートエピソードvol.1
プリンセス・ルージュVOL.1
超機動伝説ダイナギガVol.1
世紀末でも平気/たたかえアニゲマスター

最初の二つは予定に入ってたからいいんだけど、後の二つは・・・うーん、きっとおなかが空いていたんだろう。で、ダイナギガ。やっぱりわたしはおみまゆな人にはなれそうもない。他の人に聞かせてもきびしいだろうなぁ。周りにまともにおみまゆのキャラクター理解している人はたぶんいないし・・・。でも、とりあえず私のおみまゆ度3ポイントup、レベルが一つ上がったって感じ。
次、アニゲーマスター。"たたかえ〜"の方は、まぁ、おたささだし、むぅーな感じ。でも、セリフ部分とかコーラスとかはうきぃーな感じ。しかし、このCDの核はドラマ部分だー!!3分半とはいえ、あの菊池志穂と池澤春菜の声!!とろけそうだー。私はいつからこんなに弱くなってしまったのだ。完全に敗北。
でも、なんか、菊池志穂関連のと池澤春菜関連のしか手出してないな。しかし、二人とも今日のCDの四つのうちの三つずつに出てるぞ。仕事重なってるなぁ。組み合わせは好きだけどねぇ。あと、vol.1とかVOL.1とかVol.1とか、先の出費が目にみえてるんですけど。私はこの先どうするんだーってのが見物ですねぇ。天からトルテのCDで、丹下桜(さん)が歌う事が決定しているし、いやー、きっと未来は明るい(のか?)。そういえば今日、丹下桜(さん)のカレンダー半額になってたからもう一つ買ってしまったっけ。

なんか忘れてるような気がする・・・そうだ、MultiReader300S2を今日やっと目にしたんだった!いや、買う予定はまるでないけど。うーん、カタログ見ても前のとの違いはあまりないようだ。NXに対応したのと価格を下げたぐらいのものか。さくらのかんたんチュータの中身も変わってないだろうし。ならよし。

2月7日

うぅ、タグを動かすために日記のページのレイアウト変更。まぁ、背景がなくなったから軽くなっただろうしいいか。ついでにトップページの絵も変えてみたりする。前の方が好きかも。まぁいいか。さらに軽くなったし。

2月8日

Bビーダマンについて。否定的な意見の方が多いと思うから一応肯定向き(保留的?)な意見。
1話なのだからなのだろうが、あのデザインなのに影のつき方とかがなんかすごい。無駄かも。内容的なことでは、原作を知らないから何とも言えないけど、ここで一気に主要キャラクターを紹介するのは子供向けアニメとして敵と味方をはっきりさせる上で重要な要素であろうから、一話目ではこんなものかも。でも、味方側の必殺技が非常に容易に出されてしまった(というよりむしろあの場面の展開が早かった)のはいただけないかもしれない。"ある程度のカッコよさ"を演出しきれなかったように思われる。まぁ、アニメは三話目以降を見てみないと、それなりかつまらないかの違いは出てこないものだしね。とくにこういう王道系の話の場合は。

でも、実際、キャラが動かないからなぁ。ああいうデザインなら、もっと簡単に書いて動かしたいと思うんだけどね。その方が"ある程度のカッコよさ"を演出できるだろうし。

最近、アンパンマン見てたりするけど、結構演出も物語も面白い。なんかこんなに自由度が高い作品だったのかーっていう感じ。アンパンマン号の便利さとかで結構無理してもなんとかなるし。一回登場したキャラクターは何度でも登場できるし、それぞれのキャラクターの性格付けも簡単(一話あたりの時間が短いから)なので、柔軟に対応できる。長くやってるのに世界があまり広がっていないこの設定のおそろしさよ。いや、でもやっぱり個人的にははるまきアンパンマンとかのあやしさかな。

2月9日

ばなー適当に作る。適当だから軽い。1kも無い。うーん、今の時点ではアクセス数増やそうという気が無いもんなぁ。なんのためにばなー作ってるんだろう?とりあえずトップページにはっておこう。

今日は寮で寝てました。あ、しまった。今日まだ学食(というよりむしろカレー)やってたのね。ちょっと失敗かも。で、いまさらながら某雑誌(12月発売)読み返したりして。あぁ、アニメ、声優系ラジオ番組っていっぱいあるなぁ、などと見ていたわけで。その時、・・・え、ももせたまみ!! 某のわぁんちゃって〜にゲストとして出てた!? という驚きが頭をはしりました。なんでこういうものばかりに目がとまるのでしょう、どうでもいいことなのに。でも話が続かないのでこれだけ。
あぁ、また今週もユキちゃん出ないのね。まぁ、いつものことだけど。しかし、置鮎とか子安とかむぅって感じ。三石とか出るけどね、ドクたま忍者として。あ、忍たま乱太郎の話です。ついてきてる人います? ・・・いるわけないか。

2月12日

ちょっと風邪気味かも。最近食事がむちゃくちゃだもんなぁ。体調くずれてもおかしくないか? こういう日はさっさと寝るに限る。でも、私にとっては、体のバランスをもっともいい状態にするには高い熱を出すのが一番いいんですよね(もう回復する方が大変かな?)。生活に最低限必要な筋肉とかが残って、余分なものがなくなるし、体を作り直すにはいい感じ。もっとも今までの蓄積は無くなるけど。ではおやすみなさい。
そういえば、某MAZEのLD・VIDEOの全巻購入特典はあかほり脚本の幻の第26話らしい(本当は一回つぶれなければあかほり脚本で放送するはずだったのだけど)。当然、温泉だし。しかも今までLD全巻買っちゃってるし。

2月15日

昨日、トゥルーラブ関係のハガキが届いた。今後のリリース予定とかの案内らしい。でも今さらもう発売しているRのサントラの発売延期のお知らせを送ってもらっても・・・と思ってよく見てみる。あれ、これちゃんと売ってたよなぁ。で、さらによく見てみる。あれ、持ってるのと番号が違う! 持ってるのは WDCD-25111 なのに書いてあるのは 25112 だぁー!! というわけで、今日街にくりだして確認。外見は何も変わらない。変わってるのは発売の日付と値段くらい。って安くなってるんですけどぉー。これは一体・・・。まぁ、いいかぁ。

というわけで街にくりだしたので、アニメイトなどに寄ったりする。で、情報誌なんかもらってきたりして。
む、竹本泉と書いてあるのを3箇所も発見。

2/25 てきぱきワーキンラブ2巻(アスペクト)
3/6 世の中な魔法(宙出版)
3/26 乙女アトラス1巻(学習研究社)

うぅ、買うのね、当然。
でも、2/24やぶうち優おちゃらかほいついに出てしまうのねーということの事の重大さの方がはるかに重い。むぅ、あれは買うかも、今までの買ってないし。この人はこういう作品書く人としてしまえー、といった感じ。いや、ああいう作品書いたんだけど・・・。

さて、今日は日曜日。というわけで超機動放送アニゲマスターなどをラジカセなどで聞いたりしたわけで。あぁ、来週、せんぱーいスペシャルとかやるのね。菊池志穂と池澤春菜に、さらに丹下桜をまじえて、リスナーの人に「先輩」とか「おにいちゃん」とか言うらしい。おたささ本人も言ってたけど、無事じゃあいられないだろうなぁ。大丈夫か、この番組。というわけで、宛先書いちゃうから誰か送りたい人いたら送っちゃって、私は電話でそんなことされたりしたらやばいから、はたから見てます。

郵便番号 160-8002
 文化放送 超機動放送アニゲマスター「せんぱいスペシャル」係

住所、氏名、年齢、電話番号(重要) を明記する事。
誰に、なんと、どんなシチュエーションで言って欲しいかを忘れずに。
(例:会社の先輩、後輩のシチュエーションで、「**先輩、わからないところがあるんですぅ、教えてもらえませんか?」と池澤春菜さんに言って欲しいとか・・・) 〈注:この例は適当です。普通に考えたらやっぱり学生になるのか?〉

送るならお早めに。なんといっても来週ですから。でも、こんなこと書いちゃっていいのかな。まぁ、いいかぁ。このページはまだ試験公開中だし、見る人少ないし。

今日はやけに文化放送の入りがいい。いつもならアニゲマスター途中で聞くのあきらめちゃうのに、今日は全部聞けた(雑音は結構入ってたけど)。ついでにその後のおみまゆとかも聞いたりして。そして、ちょっといいかも・・・とか思ったりして。でも、ドラマに入ると、やっぱりちがうかも・・・とか思ったりして。うーん、よくわからん。
あれ、今思い出したけど、超機動放送アニゲマスターといえば、たしか、2/22に杉並公会堂で ドキドキON AIRまつり やるとか前にいってたような気がするぞ? たしかゲストはゲームに登場した主な声優さん(池澤春菜はいたはず)とかいってなかったか? しかも当日10:00か10:30ごろからソフトの販売をして、そこで買った先着500人は優先的に入れたうえになんかおみやげがもらえるとか言ってたような・・・。まぁ、私は行くのを断念したから、どうでもいい的ではあるのだが。

2月17日

今日は何も変な事してない。
昨日は某CDを探したけど売ってなかったので、代わりに仙窟活龍大戦カオスシード(SS)やら、アリスソフトのトレカやらを買ってしまった。後者は危うく箱買いしかけたです(でも結局箱買いしちゃいそうな予感がするけど)。

で、前者だけど、ゲームの中身は複雑で万人向けではないが憶えれば(というより慣れれば)かなり面白いであろうと思われる。とりあえずネズミがピ○チュウ的(大きさは60cmもあるけど)なのは可。でも、実はおまけCDの方がいやに充実している。丹下桜(さん)ファンなら買いか!?って思わせるほどしゃべる。あ、ヒロインの声は丹下桜(さん)なので念のため。で、なんかおまけCDの中身見るだけで何時間も使っちゃったい。SS持ってないので某先輩のところで占有。あー、すいませんでした、某先輩。って見ないかこんなとこ。まぁいいや。でもいつやるんだろぉ。

そういえば、4月から5月にももシスのCDがまた出るらしい。CDS(2枚)とCD(2枚)にそれぞれトレカが入っていて、それらの連動応募でトレカ1枚(ピンクケース仕様の予定)だそうで。

トレカといえば、近くの店がやけにトレカ(ゲーム付きも含めて)の品揃えがいいんですけど。なぜかぱにくりぱにっくやらますたぁおぶぷりーちゃーまである。誰がやってるんだ、このゲーム? 周りに知ってる人がどれだけいるのやら(いっぱいいたらやだなぁ)。アリスのトレカもちゃんと置いてあったし。もっとも、ここでは最近はあまり買いませんけどね。でも今ロケット団が買えるところはあまりない・・・。

2月18日

結局箱買いしてしまった。むぅ。ついでにセガサターン、シロ!のシングル入手。ちょっと気に入ったかも。社会人じゃないんだから、もう少し金の使い道を別に回したい気分がするが。というわけで今日はおやすみなさーい。

2月19日

なんか今月分の電話料金が怖い。ここ数日やたら長時間つないでるからなぁ。プロバイダーの料金の方は全然大丈夫なんだけどねぇ。
なんか100アクセスを越えたらしい。トップページがだけど(多分自分が一番カウンタ進めてるけど)。他のページにもカウンタつけとこうかねぇ(隠して)。特に日記に直接行かれてる気がするし(ある時期からカウンタの進み方が減ったのよね)。きっと、掲示板なんかもまぁそのうちにつける事になるんでしょうねぇ(1000アクセスになったあたりか? 今の段階では書く人少ないし)。

2月20日

あー、やっぱり日記のページの方が進みが速い。まぁいいんですけどね。ちょくちょく更新するのここだけだし。でも次の更新時におそらく"試験運用中"が外れると思われるので何か変わるかも。でも大した事はやらないだろうなぁ、きっと。絵描いて、お気に入り変えて、リンクいじくるぐらいでしょうか。お気に入りはやっぱりもっと謎なもの(なんか他の人の紹介で謎って言葉が多いような気が・・・)にした方がいいですよね(無茶苦茶だ)、みなさん。とりあえず少女漫画方面にいければいいんだけど・・・無理か!?

2月22日

なんかカオスシードやっててホームページの更新する気がないのでは的。しかもあまり進まないぃ。時間かけ過ぎ。このままでは終わらん。サターン買おうかなぁ。予定ではもうとっくの昔に買っていたはずだし。って、だから今は金あまり使えないんだってばぁ。

ナチュ(略称)買い。何の略かは秘密。この雑誌もいいかげんに買うのやめないと。あぁ、でもひな。来月巻頭カラーなのかぁ。とりあえず来月は買いなのか!? 結局いつ買うのやめるんだろうねぇ。
なんか本買ったのにひざパ(ひざの上の同居人・・・同居人はパートナーって読むんだよ)のチラシとか入れてくれた。ラッキー!! 買わないけど。そういえばこれもホームページあったんだよなぁ。行った事無いけどさ。こういうページへのリンク考えとくと、わけわかんないページになって面白そうではあるな。くすくす。

2月24日

何やら菊池志穂オフィシャルファンクラブSmilly Kidsの入会案内が届く。って請求したんだけど。 すぐ申し込み手続きしちゃったけどいいのか?なんかやばそうな気が・・・。なんか今の菊池志穂についていくとどこに行くのか怖いような・・・。そんな気が・・・。まぁ、なんとかなるかぁ。

なんか本格運用が今回の更新で出来なそうなので、私のホームページの作り方でも。普通にnotepadで地道に打ち込んでるわけですが、まず方針は、少なくともトップページは軽くするおよびトップページを表示した時点で主なページの更新状況がわかること。また、どのページからもトップページに戻れること。このぐらいだったかな、最初から考えてたのは。

とりあえず、トップページが軽いと気分いいかな、ぐらいで考えてたけど、アクセス数考えたり、ビジュアル系のページにするときは多少重くなってもよいとは思う。でも私のページ重くしてもねぇ。
あと、更新状況がすぐにわかることは、頻繁に更新するとは思ってないため。および、すぐに各ページに移れるようにするため。トップページに戻ったとき、下にスクロールさせなきゃならないページが目に付いてうざったかったので。とりあえず 800×600 環境で全部見えるようにすればいいでしょ、で私はやってるけど。
どこからでも戻れるようにするのは、常識、などと考えてるわけではなく、迷子になったときに戻れるようにするため。逆に言えば、来た人がこのページで迷子になるほどよくわからないページにしたいということでもある。なんかよくわからんな。まぁいいかぁ。しかし読みにくいなぁ。

2月26日

更新しようかと思ったけどさっぱり進まない。一番の原因はカオスシードだけど。でもとりあえず軽く全体的に更新。

毎週金曜の20:30からTFMで菊池志穂の番組がやっているはずなのに今日買って来たアニラジグランプリに載ってないのぉ。「MOTTO!!金曜日」っていって、生放送らしいんだけどぉ。って仙台じゃ入らないか。たぶん。

なんか目にとまったので動物関係の雑誌を手に取る。あぁ、らぶりぃ。なんかツボを衝かれた的。でも買わない。だって、こんなの買ったら自分の人生の研究テーマが決まってしまいそうなんだもの。だが値段がもっと安かったら買ってたな、間違いなく。でもあの本屋行きつけのところだしやばいよなぁ。早く売れてくれ。

あう、インターネットマガジンのイエローページで声優とか載ってる。すごいなー、中川亜紀子のオフィシャルページ、アドレスの最後が"AkikoNakagawa/"なのかぁ。って関係無いところで驚いてる私。まぁ、そのうち行ってみるかぁ。
とか言って、いきなり行ったりして。
ここ。あぁ、なんていいページなんだ、重いけど。

あ、DPS-D6も買ってきたんだった。とりあえず、体験しなくては。悠久2とプリズムコート(今日発売!)。でも、声優しかチェックしてない的だな。一応、ゲームとしての評価もチェックしてるのよぉ。はじめから期待してないけど・・・。カオスシードのときはちゃんとゲームとして遊べると判断したからハード持ってなくても買ったわけでぇ。でも敷居が高いから評価はちょっと低めかな。しかし、個人評価では声優修正で満点つくかも、あれ。いきなりナレーションでしゃべられるとやっぱりドキドキするしぃ。

2月27日

DPS-D6(電撃PlayStation-D6ね)の付録CDをやる。とりあえず、悠久2から。なんかすごくいいわ、浅田葉子(ディアーナ役)。さすがだ。予想以上の出来。トリーシャもいい感じ。さすがにうまいな、飯塚雅弓。ローラ(金丸日向子)はちょっと・・・かな、別にいいけど(おいおい)。みやむー(セリーヌ役)はいまいち。合ってない。こーゆー役はやらないもんね。まぁ、いい人にはいいんでしょう。でも、サターン版もうやった人いるんだよなぁ。

ずっといっしょはよく分からない。絵的にはちょっと弱いかも。でもシステムが良いのか悪いのか不明。うまく使えばいいゲームになるかも。でも厳しいだろうなぁ。
プリズムコートは説明書と資料があればそこそこ楽しめると思われる。でも買わないかなぁ。結構、良い方向の評価受けてるけどね。
でも、意外だったのはドキドキナイトメア。ムービーだけなのにちょっとドキドキ、いい感じ。たぶん買うんだろうなぁ。他にも楽しそうなのあったけど、まぁ、いいかぁ。

猫を抱きしめたい!かどうかはともかく、PUTAOを買ってくる。漫画の中の100匹の猫ですか。って、そういやいたっけーなのが多いぞ。でもその後半のページ、ドラえもんとかアトムキャットとかニャロメとか・・・あやしい。さすが白泉社、やることが違う! いや、まともなの多いですよ。みかん、ミケ、須和野チビ猫、ルナ、シロ、ゆず、とかね。

次はファミ通。今週はやり込みが載ってる。で、感動した。すごい、運動のコマンドを一度も選ばず(運動部にも入らず)清川(ときメモね)を攻略!最初の出会いからして難しいぞ!告白の条件に運動パラメータが必要なのに!雑学で少しずつ上げるんだって(あんまり上がらないぞ!)。よくやるもんだ、今さら。

今日は書こうと思えばいくらでも書けそう。これぐらいでやめておこう。トルテのCDの発売も4/24に決定したようだしぃ。
あ、明日からちょっと実家に帰るので、少しの間ホームページの更新はお休み。たぶん3/3頃には復活すると思うけど。


最新の日記へ  3月へ  1月へ  みでぃについて  Home