<裏> Home

みでぃ02の日記(2000年10月)

9月  11月
10月2日 とっとこハム太郎

_ とっとこハム太郎のアニメを見る時にボーイズフィルターを通すのはやめましょう(汗)

_ 無意識下でふっと通しちゃうとまともに見れなくなってしまっていけませんね。良くある事ですが。この作品は感情の変化を意識的に単純化してあるので、さくっと入りこんでしまうのがやおい的というか困ったものです。

10月1日 デジモンアドベンチャー02

_ デジモンアドベンチャー02なのです! 燃えるというより萌えます。賢ちゃん、なんてかわいいんでしょうか。

_ いわゆるボーイズフィルターを通すまでも無くそういう構造なので独創性に欠けますが、安定度はばっちりですね。 もっともっとやって下さい。


最新の日記へ  9月 11月 Home