Home

ももいろシスターズ


ももシスデータ

まだ全然できてないです。
ももいろシスターズは、ヤングアニマル(白泉社刊)に連載している、ももせたまみによる4コマ漫画です。内容は下ネタ系ですが、絵がえっちくないこと、ソフトな表現での展開により読んでて自己嫌悪に陥らない事、また、その類まれなる面白さ故に敗北してしまいました。
ただ、これを最初から全部理解するには結構な知識がないとつらいかも・・・と思ったりしてたんだけど・・・。

ももシスTVアニメ化決定!8/25(火)のワンダフル(TBS系23:55〜)の枠内アニメとして放映予定です。声優はCDと一緒です。このことから個人的期待度はかなり高いです。これだけ有名どころの声優がそろっちゃうとしょうがないですけどね。


お気に入りに戻る  Home