« Great surprise!! | Main | 大阪遠征 »
2014.01.31
十勝川温泉
12/30、マグの結婚を祝して十勝川温泉に皆集まりました。残念ながら私は参加できませんでしたが、盛り上がったようですね。
終始にやにやしていたのかな。どの写真も笑顔だね。
山下も久しぶりに見たな。ケンイチと仙台まで結婚式にいったいいが、松島で牡蠣を食べてて披露宴にギリギリで到着して、新郎新婦の入場の一歩手前だったことを思い出したよ。今は幸せにやってるのかな。
カス!マグが常滑にいた時に一緒に遊びに行った以来かな。8耐にも強引に連れて行った気がするな。また8耐に行きたいと思っているのでその時は、カスの家を拠点にしよう。
ゲロも卒業してから一度位しか会ってないかな。入社した年の10月末、秋なのに短パンとTシャツで恵比寿に暑いと言ってがに股で現れたことが印象に残っているな。
シンジ!私は忙しくて全然身動きがとれないのです、関東の飲み会の企画してくれ。
5月にとうとう結婚式か。よかった。
信行も結婚するらしいな。あとは京家だ。