記事一覧

雨以外昨日同様?

アイコン

 昨日、本格的に降ってた雨も、スッカリ止んで。そんな中、 
昼飯喰ったら、買い出しへれっつらごー♪デス。(笑)
 今日もコミックの発売日ではなく、駅向こうのヨドバシまで
お出掛け。でも外へ出たのですから・・・アニメイトへ寄り道。
今日はさすがに収穫なしですが。(苦笑) 駅前百均屋さんで、
ジャンプ購入。
 で、その後、ヨドバシへ向かう。CDコーナーへ。水曜発売の、
フライングゲット♪でわなく・・・先週発売されてたヤツ購入。
発売日を把握してなく、買い忘れてました。昨日ヨドバシに来た
時に、一緒に買えれば良かったのですが、昨日は気付いてない
状況でしたので。(苦笑)
 よし、退散だ。昼休み終わっちゃう!と、急ぎ足で移動。ん?
宝くじ売場がスゴイ行列!?昨日は全然並んでなく、窓口3つに
3人ぐらい、計10人ほどだったので、スグに購入出来たのですが
今日は階段の方まで行列が!ざっくり50人前後!?ニュース等で
宝くじ売場に行列が!なーんて報道されたからでしょーかね?
流行のステマってヤツ?(笑)
 な訳で。昼休み終了直前に帰社。お疲れ様。今日もハードな
移動でしたね。orz
 お仕事の方は・・・先が見えてきたので、残業も出来ず。定時
退散デス。チェック作業な1日で、もうすぐ終わりそう。
 帰りは帰りで本屋へ寄り道。寄り道して、駅に向かうと、電車
遅延情報。orz ま、急ぎでもないし、来た電車に乗るだけだし
問題ないのですが。(笑) 30分遅れで動いてるとのコトですが
無事電車に乗り込み・・・ありゃ?動かない。車内アナウンス。
線路内で異音だと!?別件で遅延発生!(苦笑) 横浜駅で15分
ぐらい停車。計45分遅れになりました。20時半帰宅。お蔭様で、
残業してないけど遅くなりました。(汗)
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け・・・コタツで寝落ちって
パターン。なんか疲れました。(笑)
 で。夜中に目が覚め、投稿しようと思ったら、なんか昨日と
あんまし変わらない1日だなーと。(苦笑) 平々凡々な毎日
ってコトで。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー