記事一覧

晩飯21時までですが?

アイコン

 1つ納品したら、次の作業に。(汗) 次から次へと作業が
来るのはありがたいのですが・・・。ちょいと落ち着いて作業が
したいもんです。(苦笑)
 で。今回の作業は、ちょいとデータを変更して、実行すればOK
って話だったのですが、あれ?実行するにはデータが足りない?
どーなっとんねん!って感じで。ひと筋縄ではイカナイのです。
 結局、こちらはまだ解析始めたばっかの素人集団な訳ですから
マスタークラスの人間が、手取り足取りフォローして頂かないと
と思うのですが。知らないコトは、どう足掻いても知らないコト
デス。答えや結果に辿り着かないのですよ。
 な訳で。質問の電話を入れ、説明を受け、作業要領を得る。
だーかーら、その辺は先に言っといてくれないと!ですよ。今回
気が付いたから、質問出来た訳で、気が付かなかったら・・・
そのままスルー。(苦笑) 今までの納品物も、そーゆーのが
あったりするんじゃね?と心配になります。
 な感じで。あちき担当の解析モデルを実行しつつ、他の面子の
チェック作業をしつつ、結局22時退散と。落ち着く気配が全く
ありませんわ。orz
 23時帰宅。明日、健康診断の為、晩飯は21時まで!ってコトで
晩飯抜き!・・・でわなく、社内でサンドイッチかじりながら、
チェック作業してました。(笑) なので、帰宅後は、マターリ
ビデオ消化を続け、風呂して、ぽちぽちっとサイト巡回し・・・
そろそろ寝ますかね?昨日はガッツリお昼寝もしたし、寝落ちも
せずに現在に至ってます。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー