記事一覧

席替えなし

アイコン

 今日もマターリ。でも、今週中に!って作業が、明日からとの
お話。今日の夕方から方針が確定するハズとのコトですが・・・
お尻は決まってても、スタート出来ズって状況ですね。困った話
です。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日は一部、席替えが
ありまして。新入社員の試用期間も終了ってのもありーの、作業
都合上、作業者をまとめーの、とのお話ですが、今回は運良く?
席替えなしで。でも、廻りが変わるのでバタバタ・・・。そりゃ
手伝いもしますしねー。マターリとした1日でしたが、イイ気分
転換になりました。(笑)
 さて。明日から忙しいハズ?なので、今日はとっとと退散。
明日に備えましょう。って、最近、ずーっと定時ですが何か?
 ちょいと寄り道したら、雨が本降りに。(汗) 早く帰るべき
でしたね。orz 20時前帰宅。
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け、ちょいと雑用。寝落ちする
暇もなく、2時過ぎた。このまま寝落ちなしで、布団へ移動予定
デス。乞うご期待♪(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー