記事一覧

ダメだ!と言われても~

アイコン

 なんか今日は後半、かーなーり振り回されました。orz 急ぎ
って作業がスタートしたのですが、昨日の夕方に方針が決まった
ハズなのですが、順調に作業が進んでいたハズなのですが・・・
『ダメだ!』と、突然。(汗) どーやら方針が間違ってるとの
お話。あら!そなの?んなコト言われても、こちとらそこまでの
レベルに達していないので、言われるがまま作業を進めてる訳で
どーしろと?(苦笑)
 結局、急ぎなので、現状の方針で作業を進めるコトに決定した
感じ?最終的には、解析結果をマクロ組んで、小細工しなきゃ
イケナイなー!とか言ってましたが。マヂっすか?誰がマクロを
組むねん!こっちじゃ出来ないぞっと。
 ま、とりあえず。そんなフラフラした状況に陥ってしまった訳
ですから、明日、またどんでん返しが発生する可能性も・・・
無きにしも非ずなので、今日はキリが良い所までで、おしまい♪
退散しましょう。
 ・・・って21時なのですが。orz 久々にガッツリ残業。でも
ひと昔前までだったら、早い方?(笑)
 コンビニ寄り道したので、23時前帰宅。飯。ビデオ消化は無理
なので、ダビング作業を少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お疲れ様でした。いや、マヂで。振り回されっぱなしデス。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー