記事一覧

先に言ってくださいよ・・・

アイコン

 今日も見事に振り回されっぱなしで。orz 結果が出たー!と
思ったら、じつわこっちも同じよーにやって!とか。orz 一部
対応でOKと思ったら、全部だった!みたいな?結局、全部に対応
するのならば・・・と、Excelの表組みを修正したりで。(汗)
先にちゃんと説明してくれれば、手戻りしないで済む話なのに。
なーんか、いつも要領が悪いデス。(ぼそっ)
 気が付けば最終退出者。マヂで!?(苦笑) キリが悪いので
昨日同様の21時退散となりました。
 22時過ぎ帰宅。飯。こんな時間ですが、ビデオ消化を頑張り、
その後、ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ
 スッカリ夜明け前ですが、いろいろやらねば。布団で横になる
時間が削られそーです。(苦笑)
 さ、次、次!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー