記事一覧

コピペコピペ

アイコン

 午前中に解析実行を済ませ、結果が出て、ふー♪やれやれ。
これでおしまいだな!と思っていたら・・・またぶっこんできた
デスよ。orz
 結果をまとめた一覧みたいなExcelデータがあったのですが、
別のデータお送ってきて、こっちに入力して!とのコト。って、
もうお昼前ですが?しかも13時半までに欲しいと?(苦笑)
 ま、コピペで済むとは言え、昼飯前直前に、しかも昼過ぎに
欲しいって何さ?相変わらず無茶振りデス。
 昼休みに少々喰い込み気味で、コピペを済ませ、買い出しへ。
何があるかわからんので、急ぎで買い出しを済ませ、帰社。へ?
また別のデータを送ってきたと!?orz またコピペし直しで?
(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー ・・・ホント、要領悪し!
 でも、ま、とりあえずおしまい♪データ送ってもらい、投了。
その後、特に連絡もなかったので・・・定時退散。逃げる。もう
知らん。(爆)
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、寝落ち。
もう今日はお疲れってコトで。振り回され過ぎー!とりあえず
納品が済んで、えがったえがった。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー