記事一覧

アイコン

 11時起床。よーく寝ました。(笑) 朝飯って時間でもないし
昼飯を。イタダキマス。
 ビデオ消化開始。夕方まで続け、バレー練習へ。今日はネット
設営時から既に6人となかなかの好発進。(笑) さらに!若手
面子が知り合いの女バレさんを1人連れてくるとコトで、8人確定
デス。結局、10人と2桁の参加者でした。人数が多いと、最後の
ゲームが盛り上がります。(笑)
 それにしても。練習中、雨は降っていなかったのですが、雨の
予報でしたし、湿度が高いよーで、蒸し暑い。皆、汗ダラダラで
フライングなんぞした時には、コートに一筋の川が!汗で滑ると
キケンなので、モップでふきふき・・・が多かったデス。
 練習も終了し、着替えて、さ、帰りましょ♪と思ったら、突然
大きな雨音が!急に降り出したデスよ。どしゃ降りの雨。なんか
ヤですねー。車に駆け込み、退散デス。
 にわか雨だったよーで、おうちに到着前には上がりましたが、
明日も雨かしらねー。予定があるのですが。(苦笑)
 風呂。飯。そして早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習乙!って
コトで。
 さ、もちっと布団で寝ますかね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー