記事一覧

暑気払いには遅過ぎる

アイコン

 暑気払いには遅過ぎるのですが、本日、呑み会でした。(笑)
とりあえず、ひと仕事、片付いた?ってコトで。今、一緒に作業
やってる面子5人で、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 な訳で。3時間ガッツリと呑んできて、ガッツリと寝落ちで。
この後、ガッツリと寝たいので、ここまで!また後ほど。

 と言っても、特記するコトはないなー!(爆) ちょーど今、
作業のハザマでして。来週ぐらいから次の作業がスタート!って
感じですので、新人君にレクチャーなんぞ・・・って、時に!
連絡が。また追加検討。orz う~ん?ハズレくじを引いた感じ
デス。(苦笑) 月曜日にぶっこんできた解析、これにて終了!
ってなって欲しいのですが。とりあえず納品終了。
 で。定時退散で、居酒屋へ。5人で予約していたので、きっと
6人席のテーブルだなって思っていたら!なんと5人席!?(何)
ちょーど柱がある場所で、テーブルの一角が柱に喰い込んでる
テーブル。マヂっすか。・・・狭い。(ぼそっ)
 ま、ネタ的にはこれぐらい?2次会もなく、すんなり退散で。
帰宅後、うつらうつら。で、寝落ちって訳デスよ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー