記事一覧

スタートっぽい

アイコン

 次の作業の下準備をしていたのですが、どーやらスタートして
OKと連絡が入ったよーで。じゃ、やりますか。と言っても、実際
手を動かしてもらうのは、若手なので、あちきはネタの整理を。
あとヨロシク~♪で、上がってきたのをチェックする役ってのが
理想。(笑) ま、納品日との兼ね合いですけどね。
 とりあえず。若手は別件で手が塞がってたので、ネタ整理だけ
でなく、サービスでちょいと進めておいた。至れり尽くせりな
感じデス。(笑)
 な所で、定時。明日から本格始動ってコトで、定時退散ナリ。
特に寄り道もせず、帰宅。
 晩飯は、昨日貰ってきたゴーヤ。ゴーヤチャンプルーでした。
で、ビデオ消化。今日もガンガンと。その後、サイト巡回等で
只今1時半。珍しく、まだ寝落ちしてないので、このまま・・・
どーなるコトやら。(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー