記事一覧

待機・・・だと・・・!?

アイコン

 朝から客先から連絡があったよーで、その後、集合。ハイ?何
でしょう?(汗)
 どーやら本日、客先内で夕方から会議があり、その結果次第で
緊急で対応しなきゃイケナイかも!?なので、連絡があるまで
帰っちゃダメ~♪とのお話。マヂっすか。orz ま、別に残業に
なるだけなのでイイんですが、拘束されるってのがねー、ちと
めんどーな話デス。
 で。昨日ぶっこんできた作業を進めていたら・・・連絡。早速
かよ!と思ったら、また別件の対応をぶっこんでいた。ぉぃぉぃ
マヂっすか。なので、昨日ぶっこんできた作業は中断。今日中!
ってヤツもあり、昨日の作業より、今日の方が急ぎらしいので、
もう何がなんだか。訳わからん状態。パニくりますよ。orz
 気が付けば定時を過ぎ、何時の間にやら待機命令は解除されて
いたよーで。そっちはコト無きを得たのですが、今日ぶっこんで
きたヤツがまだ終わらず・・・。21時ぐらいに今日中ってヤツは
納品した模様。お疲れ。で、来週末、再来週末と納期が続くので
もちっと残業の22時退散デス。
 帰宅。飯。そして即寝落ち。(o_ _)oバタッ いやー、なんか
久々に振り回された感があります。ココ最近、スッカリマターリ
してたもんで、落ち着いてましたし。こんなバタバタ、ヤめて
欲しいもんです。ハイ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー