記事一覧

しんどい・・・だと!?

アイコン

 10時起床。若干早起き?(笑) お嬢より早く起きたので、
マターリビデオ消化開始。お嬢は11時過ぎ起床。あら!珍しい。
 朝飯って時間でもないので、買い出しついでに外食。マクドの
きのこ月見ってヤツを。秋の定番、月見バーガーの進化版って
ヤツ?(笑) たまごだけでなく、きのこが入った代物。うん、
なかなか美味しかったのですが、きのこが主張し過ぎて、肉を
喰った感が少ないですなー。お嬢もそんなコト、言ってました。
 腹ごしらえも済み、買い出しへ。ヨーカドーにて、何故か?
ジャイアンツセールなんぞやってた。もう優勝したの?(笑)
 スーパーをはしごして、帰宅。お疲れ様。ビデオ消化開始。
しばらくして、お嬢が急変。なんかしんどいらしい。あちきと
同様で、健康優良児(だと思う)ですから、グロッキーなお嬢
見るのは珍しく、かと言って、どーこーしてやるコトもなく、
ま、大人しく横になって寝てるので、放置ぷれいで。(笑)
 な訳で。ビデオ消化再開。夜になっても、お嬢は回復せず。
う~ん?どーしたもんだか。(汗) とりあえず晩飯を軽く
済ませ、只今0時。あちきも便乗して、とっとと寝るコトに
しましょう。寝れば治る!家訓デス。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー