記事一覧

復活のお嬢

アイコン

 朝、いつもどーり起床したのですが、お嬢はまだ動けず。orz
マヂっすか。寝ても治らないとは!イケマセンなー。病院行く?
と聞いてみるが、動くのがしんどいとのコトで。どーしよーも
ありませんな。じゃ、寝といてください。お嬢の携帯を枕元に
置いて、あちきは出勤します。なんかあったら連絡を。
 出勤。とりあえず先週の続き。なんだかゴールが見えない作業
なのですが、出来る所から、どんどん進めて行きましょう♪って
感じ?気が付けば定時。忙しいと時間がどんどん過ぎて行く感じ
デス。(汗)
 で。じつわ明日も出勤が確定してたりするので、定時退散でも
良かったのですが、若手がまだ残業中だったので、お付き合い。
ま、こっちの作業もまだまだありますし。(苦笑)
 そんなこんなで20時半退散デス。お疲れさん。お嬢放置ぷれい
でしたが、だいじょーぶかしら?(爆)
 よくわからんで、晩飯調達して22時頃帰宅。お嬢はとりあえず
復活してた♪夕方ぐらいまで調子悪かったそーですが。(苦笑)
ま、大事には至らずでヨシ。
 晩飯。ビデオ消化する暇もなく、ダビング作業メインで。
で。只今1時。前述どーり、明日も出勤ですので、寝ましょう。
明日は秋分の日ですよ!祝日なのに。orz

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー