記事一覧

ナンバープレート

アイコン

 10時に起こされた。おはよーさん。朝飯。先日購入してきた
テレビ番組表の研究と対策の続き。
 昼飯。そしてビデオ消化開始。夕方までガンガン消化です。
そしてオヤツ。喰ってばっかですが、イタダキマス。
 で。バレー練習へ。今日は9人となかなかの人数。イイ感じ。
さらに!スパイクもイイ感じ~♪に決まってまして。今日は調子
良かったデスね。
 で。ラストのゲームも済ませ、退散。帰りにスタンドへ寄って
給油。で、帰宅ナリ。
 そうそう。今日は運転中、666ってナンバープレートを見かけ
ましたが。獣の数字ってヤツでしょ?希望ナンバーなのかしら?
その後、100ってのも見かけました。こりゃキリ番だね。(笑)
で、最後に見かけたのが、56-56。ゴロゴロ?いや、待て!横に
麦わらの一味の海賊旗とチョッパーのマグネットが貼ってる。
ってコトは・・・ゴムゴムですな。ONE PIECEファンだねー。
ま、うちのナンバーは、数字にこだわってませんので、ふつーな
感じです。(笑)
 風呂。飯。ビデオ消化少々&ダビング作業。またちょいと容量
不足気味な今日この頃です。ガッツリダビングして、容量確保
しなきゃ!
 只今1時前。明日は早起き予定ですので、そろそろ寝なきゃ!
オヤスミナサイ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー